2014年4月26日、27日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議3」
今年は「超アニメエリア」が新設される。

アニメブース「進撃の巨人」
立体機動装置体験

アニメブース THE iDOLM@STER
生っすか!? サンデー

アニメブース 艦隊これくしょん -艦これ-
超 俺提督の部屋

など各人気作のブースが設置されイベントが楽しめる。
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」

ラッキースケベ体験/協力してヤミの服を消す 

201403060514
VRスケベ体験&みんなで同じところを見続けろ!

■ラッキースケベ
VRでリトのようなラッキースケベを体験しよう!!
ヒロインの服が透けるハレンチ3Dアトラクション。

■協力してヤミの服を消す
ユーザーみんなで同じ所を見続けると、そこだけ服が透ける。
限られた時間で心をひとつにできるのか?

なにこれwww

すごい楽しそうなんだけどw

協力して服を消そうとしてる時点でラッキースケベでもなんでもないような気もするけど詳細が気になるわw

201403060516

201403060517

超会議3も生っすか!? サンデー
あの人気番組が再び超会議にやってくる!
ニコニコ超会議ならではの企画をキャラクターの声を担当する声優が、
あんなことやこんなことに挑戦!?
アイマスは生っすか!?こっちも気になるけどToLOVEるのインパクトがwww