2014030606897




「ラブライブ!」μ’s メンバーの誕生日を記念した
「μ’s Birth Anniversary セット」2ndシーズン、
4月19日生まれ「西木野真姫」の誕生日を記念したアニバーサリーセットが
2014年4月に発売となります。
 

今回の真姫セットは可憐で感性豊かなμ’sの作曲担当である
真姫をモチーフとしたアニバーサリーグッズセットとなります。

真姫が使用しているノートカバーをイメージした「作曲ノートカバー」、
五線譜のデザインで作曲にも使用できる「コンポーザーノート」、
B5用紙を挟める「バインダーボード」の3点セットに加え、
真姫からのメッセージコメントが入った「バースデーメッセージカード」と 
「ブロマイドセット」が封入されます!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5460
真希ちゃんのアニバきたにゃー!

デザインもかっこ可愛いぜ!

作曲にも使用できる「コンポーザーノート」かこれを使って、曲を作れということだな!

よっしゃ
 2014030606898

今から勉強して発売日にはしっかりできるようにしておくよ 真姫ちゃん!

メッセージカードにはなにが書いてるんだろうなぁ!

ツンツンしながらもデレッデレなやつかなぁ かっわいいなぁ

2期も始まってテンションおかしくなってるところに届くわけだ

使う用と保存用は最低限必要だな!