20120921133856

「花物語」の公開方法が決定いたしました!
2014年5月31日より、TV各局にて5週連続スペシャル放送を実施します!

また、最新PVも公開中です!主人公の神原駿河、そして新キャラクターの
沼地蠟花が登場しますのでぜひともご覧ください! 

ca55faaa


2c31daee (1)

-薬になれなきゃ毒になれ

でなきゃあんたはただの水だ-


「そんなことを言う、母親だった。」

「そう。私に言わせればあの人は、悪魔みたいな人だった。」

「悪魔様の噂を知っていますか?高校生くらいの女の子だそうですよ。」

「すべてを欲して、全てを失う。悪魔様は私かもしれないじゃないか。」

「直に会いに来てまで、悪魔様に相談するような子は10人いるうちの11人目だ。」

「最初に全てを終え、最後に何も持っていない。それが私、神原駿河の人生だ。」

「この左腕をガムテープで拘束することなく眠れる日が来るのだろうか…。」



物語シリーズは予告でテンションめちゃくちゃあがるなー

アスミスいけるやん

あ、あの髪型とシルエットはw