201403242322

イメージガール決定戦中間発表!

201403242321
1位 矢澤 にこ

2位 園田 海未

3位 絢瀬 絵里

 http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/receipt/#girl


 
イメージガール中間にこが1位ってことはにこT狙ってる人が一番多いってこと
ローソンのイメージガール中間にこちゃん1位か
ローソンのイメージガールは間違いなくえみつんな。勇しぶを見てたら誰でもわかることだ
マクドナルドのイメージガールなら俺は間違いなくえりちだと思うの 似合いそうじゃない?
海未チャンがローソンのイメージガールになったらコンビニはローソンしか使わないことにする。
ローソンのイメージガールとかローソンクルーのあきこちゃんだから
凛ちゃんならイメージガール3位以内にはいれるはずだ!
俺の中だと穂乃果さんがイメージガールとして一番なんだが…
ローソンのイメージガールは海未ちゃんがいいですかねー なんか店員だったら現実的に一番嬉しいタイプ お箸おつけしますか?じゃなくてお手元おつけしますか?って言って欲しい
ローソンのイメージガールはあえてのえみつんでいいんじゃないだろうか(提案) 訳:ただえみつんのローソンの制服きたのがまた見たい。
なぜイメージガール中間発表で凛ちゃん入ってないんだ

中間1位はにこにーか!

さすが世界の矢澤

なんとなくカラーイメージで海未ちゃんかえりちが似合いそうかなーと思ってた

にこちゃんが「にっこにっこにー!お弁当温めますかぁ?」とかやってくれんのか

通い詰めるわ

まだ、僅差と煽っていくスタイルだけど最終結果はどうなるか