201403242332


BD第1話ちょっとだけ。みにゃみの空中浮遊修正。劇場版は是非ディレクターズカット版を出して修正して欲しい。左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/OugjSLSa85
BD第1話 まゆしぃの修正だけ。劇場版並にかわいいいいいいいいいい!左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/Tkenb3VSYF
BD第1話松田の修正。部屋の明るさ、服、顔、髪型、大き過ぎたスマホの大きさまで修正。スタッフの松田の修正に対する執念は凄まじい。作画班に松田推しがいる!? 左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/zfsg4V0kMa
どうもねー どうもねー 白木社長推し必見ねー 目付きが悪くなったねー 「どうでもいい」と思ったそこ、明日から来なくていいです 左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/XkAt10wlF9
もちろん、メイド喫茶のみゅーのアップも劇場版並です!左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/Na0cOyZSPV
みゅーの驚いたような表情も、劇場版並に補正が掛かってます!左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/nD4EzHx4DV
ななみんも可愛くなってるから、ななみん推しも安心ね。左TV版右BD版 #WUG_JP pic.twitter.com/FpZeaPzESv
BD版 第2話 よっぴーのバストサイズ検証その5 修正の入った6人の引きのシーン。胸のサイズは変わらないが、若干、谷間が薄くなったように見える。ちなみに、横のまゆしぃの足がスタイル良く長くなってる。 左TV右BD #WUG_JP pic.twitter.com/31qXpQcG1M
BD版 第2話 よっぴーのバストサイズ検証その3 修正の入った全員の引きのシーン。若干、谷間が薄くなったように見える。ちなみに、横のあいちゃん、というか全員可愛くなっており美少女が超美少女になっている 左TV右BD #WUG_JP pic.twitter.com/KuQm1ahi4J
BD版 第2話 よっぴーのバストサイズ検証その2 横から。やはり、サイズに変化は無いように見える。でも僕は、よっぴーはモデル体型なのでアンダーが小さいんだと思ってる。 左TV右BD #WUG_JP pic.twitter.com/L9zXo1VanC
BD版 第2話 よっぴーのバストサイズ検証その1 サイズに変化は無いように見える。でも僕は、よっぴーはモデル体型なのでアンダーが小さいんだと思ってる。 左TV右BD #WUG_JP pic.twitter.com/AOJVn6dN40
これとか別に直す必要なかったんじゃないかって思うけど、こんな感じで結構拘って修正してる模様 pic.twitter.com/jiBtXaaj6H
松田さんから着信がある寸前にあいちゃんが見てたタチアガレ!の動画の一瞬のとことかも修正されてるw確かにTV版(右側)のアングルは松田さんのカメラじゃ撮れないけど、細かいとこまでちゃんと確認してるのに好感。 pic.twitter.com/oZLyeywubm
みにゃみの電話に着信あったとことかも画面がちゃんと光ってる。こまけぇw pic.twitter.com/vSM4cWXp7I


みゅーが可愛くなっとる!

ホントに結構直してきたな

あとは、ライブシーンにどのくらいの修正が入るのか気になるところ…

おまけ

201403242329

よっぴーが着実にちひゃー化しよる

201403242331

ななみんエ○い!