1395925223946139592523441013959252465671395925430623139592544496513959254738531395925481258139592549140313959255021071395925555417139592556479113959255702081395925580191139592564150213959256485651395925671781139592581434213959258422481395925861751139592588104013959258931551395925904156139592591781413959259263761395925939551139592595317913959259628151395925974371139592602735513959260351521395926059928139592607782513959261070711395926128897139592614138113959261692481395926209289139592622012213959262315551395926257483139592627886113959262863761395926319599139592634566513959263582111395926392606139592640276213959264282431395926441593139592648796613959264963271395926519461139592653522413959265609281395926581347139592658939013959265996481395926608412139592662128313959266427641395926673660139592668186113959267277881395926757626
いい終わり方だったけどもっとやって欲しい 
あぁん!ED感動的なのに、紅緒様の変わらないCMでぶっ壊れだよ!(しかし、良い)
主要3人新人声優ってすごいよな…。 
終わりか~、賑やかで楽しい番組だった。寂しくなるな。 
未確認で進行形超面白かった!紅緒様を筆頭に素晴らしくかわいいキャラ、動画工房クオリティ、クセになるOPED、押し寄せるラブコメの波動、最高でした! 
非常に可愛いがつまったアニメが終わってしまった… 
いやあ、良い最終回だった・・・!今期一番の出会いでした!ありがとう、未確認で進行形!! 
キャラクターの動きとか表情がコロコロかわって楽しい作品だった。実際はわからないけど、余裕もって作ってる感じがして遊びが多くてよかった 
女の子がほんとに可愛くて、そして変態で、でも心がじんわりと暖かくなる素敵な作品だった。動画工房さんは女の子を可愛く見せる動かした方わかってらっしゃる!三ヶ月毎回毎回癒してもらいました!スタッフ、キャストの皆様お疲れ様です!そしてありがとう!最高!!
「未確認で進行形」自分史の中で1番といえるほど素晴らしいアニメだった・・・荒井先生、動画工房、みかくにんぐっ!およびこのアニメの製作に携わった全ての方に心よりの感謝を! 
しかしGJ部なんかもそうだけど、間の取り方がとても素敵よね 
日常系に恋愛要素を持ち込んで、成功に導いた点が最も評価されるべきかと。白夜の描き方が秀逸でした。視聴者に嫌われたらお仕舞。漫画ではなんとかなっても、アニメは動きがつく。小紅にメスを顔をさせるためのキャラとしてきちっと描かれていたと思います。 
未確認で進行形。当初ノーマークで、冬コミでPV見て「これ好きなやつや」と。最終回、ベタだけど泣かされた
いや〜「未確認」、面白かったな〜。「GJ部」の監督だから期待してたけど、良ラブコメ!キャラ立ちまくり(特に紅緒)だし、作画もまったく崩れず「動画工房」の良いとこ炸裂だった。 安定の「動画工房」! 次は「ゆるゆり」かな?
【未確認で進行形】TOKYO MX『未確認で進行形』最終回終了です。最後までご視聴ただきましてありがとうございました。 



先週はさすがに最終回に向けて引きがシリアスだったから怖かったが

よかったわ

no title

どうでもいいけど、小紅のボディラインを見るたび興奮する どうでもよくない

小紅の可愛さは全話通してブレなかったな

no title

ウッヒョー ひざの上に乗せてたい 乗せたまま1日過ごしたい

no title

あ、イケメンだわ

未確認は白夜もなんか可愛くて、応援したくなるところがあったな

鈍感系男主人公が多いから一途なところに好感持てる

no titleno title

キャラの見せ方がホントうまかったなぁ

可愛さ面白さ溢れる

始まるまでそれほど期待してなかったから余計に面白く感じた

癒やし枠は大体、そんな感じでハマるパターン



no title

AIRかな?

終わっちまった・・・

のんのん、GJ部、キルミーとかこのあたりのアニメが終わった時の喪失感なんなんだ・・・

癒やし枠は大事だな

2期欲しいけどこれ系はストックがな… 気長に待つから頼むよ