第二十五話「好きは、海と似ている。」
 
139592709433913959271099101395927121240139592714070113959271680581395927177144139592718981013959271989991395927206836139592721834813959272372121395927280421139592728847313959273276781395927337258139592734332813959273730401395927385763139592739657213959274076341395927420388139592746948913959274795101395927493167139592751952113959275259001395927551881139592756200413959275724551395927582731139592760499113959276394181395927650229139592765928613959276901991395927739212139592784228613959278504551395927856434139592786370313959278749391395927882018139592788903413959279148941395927921311139592794197713959279698451395928059962139592807688713959280950551395928102088139592811879113959281330211395928153899139592816490913959281932021395928206203139592821901913959282385861395928260045139592828357013959282989491395928328469139592837299613959283829821395928398101139592840635813959284177831395928441419139592846301713959286092761395928617051



美海ってもう名前が元からおじょし様になる予定だったみたいなのやめろ 
みうなは全裸で戻ってくるよね??!そうだよね?!?! 
美海が生け贄になってそのまま数年もたつとかマジ勘弁してくれ… 
次回予告からでは何も分からない。また数年後になってる展開だけはやめて。美海ちゃんのためにも。 
なにこれ次回人類滅亡してそう 
みうなちゃん目覚めたら数年後どころかそれ以上の可能性あるな・・・ 
紡もこの思いをずっと言わないでおいたのか…。 複雑だったよなー。
凪あす25話見たけど、最終回前にしてようやくカップリングが決まりましたね。そして美海ちゃんェ・・・ 
さゆ助ける要さんにキュンときたのは私だけではないはず 
なんかもうあと一話で終わっちゃうこととか美海の事とかまなかの事とか色々と泣きそう
「美しい海」女子でただ一人漢字の名前だった美海がここで生きてくるんですな。予告の女子は美海だよね?戻ってくるのは確定ってことだよね? 
凪あす25話。マリー女史は最後まで僕たち視聴者を安心させてくれない。これじゃ美海があまりにも可哀相だ… 
いやー、一番気になる終わり方ー。早く続き見たいけど、それは最終話だから終わって欲しくない気持ちもあって複雑。 
次回予告・・・みうながねむり続けて起きた時? まさか、おじいちゃんが言ってた”誰も待つものはいなかった”ってやつ? 
せめて全員笑いあっておふねひき終わろうよ。そうじゃないといけないよ 
予告から察するにまた時間飛ぶんじゃね…?(震え声 
凪あす来週最終話だよ。 どんな結末が待っているのか楽しみでもあり終わってしまうのが寂しくもあり…。 こんなに終わらないで欲しいと思う作品は久しぶりかも。 こんなにみんなが幸せになって欲しいと願う作品は久しぶりかも。 
あれは美海の後ろ姿なのかな。最終回気になるけど、終わるの寂しい…… 
みうなはどうなってしまうのだろうか!? 
凪あすもついに来週が最終回か。...終わって欲しくないな 
個人的にはうろこ様が車で来るシーンが印象的でしたね。 
安定のネタバレ全力回避予告でした。さて、凪あすが傑作になるか駄作になるか
とにかく美海が見てて辛かった 
やばい次がついに最終回だ… てかほんと最後どうなるの!? おふねひきで絶対悪いこと起きると思ってたけど美海にとは… あのペンダントが美海を助ける鍵か? あ~早く見たいいいいいい! 
誰も待つものは居なかった←嫌なフラグ 
もう今回も鳥肌たったりウルっ(´;ω;`)ときたり切なくなったり心が大忙しでした 
え… あの女性はみうなで、誰もみうなを待ってなかったってことか…
美海が目覚めた時には、地上の世界が滅んでいたとかやめろよ 
しかし何度聞いてもお船引きの歌はじわる 
やっぱり紡ちさき、要さゆ、光まなかがくっついて、アキラが中学生になるとき同い年のまなかが目覚めてくっつけば誰も余ることなかったんや、お船引きもやらずに済んだしみうなが犠牲になることもなかったんや! 
なんでだろ…収まるとこはしっかりと収まる傾向がちゃんと見えてるのにどうしても辛い
どうやってあと1話で締めるんだよ…。 
美海は犠牲になりそうとは予想してたのだけど…これ…光はどうするのよ…。この流れ美海ルートに入ってるんじゃないか…?どうなの…??? 
やっぱ岡田麿里ってすげーな 
美海が 可哀想すぎだろ((((;゚Д゚)))))))最終話早く見せてくれ! 
最後までむくわれないよみうな…最終回どうなるんだ (´・д・`)

no title

『ひーくんが好き』

うあああ 5年前のまなかの気持ちが判明

しかも聞いたのが美海とか残酷すぎる

no titleno title

ドンドンドンドンドン!

昨日より壁の消費が激しい

先週の流れで知ってたけども!

紡さんハンパない!俺のことが好きとか言い切るとかハンパない!イケメンでもなかなか言えねぇよ!

no title

要さああああああああああん!!!

カッコ良かった

ジーンときた

5年前と同じっていうか主要人物ほとんど巻き込まれてる時点でそれ以上に大惨事じゃねーか!

no title

美海ああああああああああああああ!!

あーもうなんでこんな不憫なんだよこの子!!!

海神さまもうただの、○リコンじゃねぇか!

no title

そしてこの予告だよ・・・

美海が不幸な展開は見たくねぇな

起きたら何年後とかっていう展開なのか こえー

とうとう来週最終回か

続き気になるわ こわいわ 終わってほしくねぇわ なんだこの作品