201403242342
とある魔術の禁書目録 いよいよ3期来るのか? 重大発表が4月10日に!! 期待しておこうね pic.twitter.com/M2g1FuIglA
これで「実は本日4月10日で『とある魔術の禁書目録』めでたく10周年です!!」とかだったら笑う。
とある魔術の禁書目録から4月10日に重大発表だと!?
とある魔術の禁書目録3期やるんだったら第三次世界大戦の所お願いしますわ
とある魔術の禁書目録3期きたら五和の可愛さが大ブームを起こすだろうよ
ああーこりゃとある魔術3期やなーこれはー
禁書の重大発表……?謎のPVが公開されてなぜかていとくんが登場、そしてとある魔術の禁書目録Ⅲデデーンだな!(学習しない



3期くるぞー!!!

と思わせてゲーム化ズコーはなしの方向で

映画挟んだりなんだりでどこまで進んだかうろ覚えだよ

一方さんと打ち止めちゃんがいちゃついてたのと木いいい原くうううん!は覚えてる

見なおしておくかな