13959421609261395942183693139594220720813959423911191395942416774139594242883913959424414861395942463055139594248138213959425818111395942634101139594265485213959426633631395942671480139594270040213959427301521395942745761139594275453513959427651961395942771732139594278552013959428023471395942809361139594281668413959428347181395942849939139594285705113959428883201395942894655139594290813313959429148521395942921372139594292934013959429447011395942953203139594296702113959429743161395942985442139594299274913959429987701395943006754139594302134313959430283591395943046605139594308494813959430974551395943104433139594314216513959432333141395943240722139594326024413959433142691395943340833139594336092813959433669201395943387614139594340089013959434088521395943424400139594344001813959434783281395943485715139594350477213959435261621395943560630139594356661313959435810861395943675215
こ れ が 魔 法 戦 争 だ っ た の か  
来週テレビつけたら普通に魔法戦争やってそう 
終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ED流せばごまかせるわけじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
魔法戦争。最終回(話がまとまるとは言ってない)。文字通り内容をラストレクイエムしたということか……どういうことだげっこー! 
続編をにおわせるのは構わん!B級モンスター映画ではよくある! だがなぁ……とりあえずいったんはオチを付けろ!!!! 
えええええええええええええええ これわ・・・ 東山ちゃん説明してくれwww わた
・・・ね、魔法戦争すごかったでしょ?(真顔) 
6話くらいで打ち切りになったノリで最終回を迎えるとか流石に想定外だ 
魔法戦争最終回おわたー武と月光の対決。放たれた黒い球体とともに飛ばされたのは過去?月光は母さんを消そうとしているのか?しかし親玉がくるみちゃんのスク水写真持ってるとは思わなんだ。 
2期の予告もなしかよ!どうすんだこれ…。
運命を笑うのが魔法戦争、運命に抗うのがブレイクブレイド 
ちょっと待って笑いすぎて桜Trickに切り替えられない呼吸できない 
やっぱり魔法戦争は前衛芸術だったんだなぁ 
一話と感想が変わらないすごいアニメ 
魔法戦争最終回とても素晴らしかったです。何をしてるかさっぱり分かりませんでしたが雰囲気は感じることができました。 
兄弟喧嘩したらタイムスリップしておまけにヒロイン置き去りにして終了って何だよ・・・


no title

うお~ッ!
やっぱり魔法戦争いいわwww

no title
no title

最近はヒロインがさされるアニメが多いですね 今期何人目だよ!

no title
no title

もう言いたいことは武くんが全部言ってくれたから満足だよ!

no title

来週の展開が気になるな!

いや、すごいアニメだったわ

でも、毎週結構、笑わせてくれたから好きだったで うん

201403242344

六ちゃん可愛かったし!!