1395943938469139594394677113959439542211395944054966139594411311313959441181591395944141169139594414917413959441629071395944168928139594421803913959441773221395944223100139594422816813959442345741395944240966139594424699613959442512521395944255232139594426009313959442650371395944270123139594427611713959442855431395944311392139594431533813959443224441395944329435139594433347513959443448271395944355044139594436173613959443667781395944370572139594439212613959444073151395944415786139594442085913959444352191395944441064139594446269413959444676491395944490730139594449475613959444997091395944519792139594453554613959445429431395944588004139594459643713959446677901395944691683139594469769613959447502711395944790043139594483821313959448873851395944932093139594496302313959449776741395944985585139594499097713959449969031395945014425139594504103613959450490941395945067403139594513991313959451556441395945167204139594519328013959451982521395945227161139594525243013959452616021395945266651139594527485313959452798081395945286330139594534600913959453527351395945359711139594536453613959453729371395945382165139594540379613959454138341395945644122
楓ちゃんと柚子ちゃんくっつかないのか 
え・・・え・・・終わり?終わるの? 
コトしずキスはどうした!? 最終回なんだから大盤振る舞いしてくれ!! 
それぞれカップリングしててなんかいいな 
れは二期が待ち遠しいわ…。きっと美月会長の「好き」の理解されてゆく過程が描かれるのね。
桜Trickに終わりが来るかのような表現技法やめろ
僕は桜Trick見るために地球を選んで生まれてきたんだって確信した。 
優ちゃんは最後まで自分らしさを忘れないな。ブレのない子である。
このアニメらしい素晴らしい終わり方だ! 
ふたりは幸せなキスをして終了 
ありがとう桜Trick。素晴らしいアニメだったわ。生きていて本当によかった。
息を吐くようにキスしすぎててキスが何か分からなくなってきた 
最終話の感想は渕上さんが可愛かったです。
強いて言えばもうちょっとしずくちゃんみたかったゾ~ 
原画多すぎw最終回だからって力入れすぎだろw 
これで戸松さんのキス演技が聞けなくなるかと思ったら悲しすぎる
あーたまらんかったわ 癒しに百合恋愛、毎週楽しみだったなあ 素晴らしかった!ストック溜まっても二期はあるかな、、、、 
教室で発情しまくったり、校門前でキスとか、これくらいやってくれると和むね~、桜Trick最高やった!! 
春香がキスまでしててずっと意識して無かったというのは衝撃だったけど、この作品を単的に表してたね 
試しに1年くらい放送して、視聴者がどれくらいで飽きるかやってみようぜ(飽きません
原作の最新刊がちょうど二年生になったところからだから丁度イイネ 
最終回お疲れ様でした。桜Trickは嫌いじゃなかった。この全てが頭湧いてる空間は私にとっては確かに癒やしだったのだ。  
桜Trickは、はるか~とYOUちゃんの濃厚な絡みはもはや言うまでもないけど、園田美月会長が当初の予想以上に面白いキャラクターだったな。歳上として威厳を見せようとするけど、肝心なところで詰めが甘かったり、あわてんぼうだったり、人間味があった。CV藤田咲! 
最終回は第一話以来の「こっ恥ずかしくて画面見られなくなる」症状が発生したよ・・・
面白かった。キスはするけど、それ以上はしないという女の子同士が「自分たちのことはこれから考えていこう」と終わったのは見事。「三角関係は逆に恋愛感情をかき立てる」という王道だったのもよかった。スタッフのみなさん、ありがとうございました。 
はるか呼び出して美月会長の告白んとこがなんか泣いてたw 
素晴らしいキスをありがとうございました 
このラストはガチレズこじらせすぎて二人だけの天の世界に召されてしまったENDなんだろうな 


no title

スミスミ可愛すぎた 出番がもう少し早ければと悔やまれる…

no title
no title

盛りすぎ楓っ子くぁいいよ!

楓っ子にしては珍しいリアクションいいぞー

no title

桜Trickのヒロインは美月会長だった

せつねぇなぁ

no title

もうこの世界に男性は必要ないです 何とかなります多分

no title

濃厚すぎてニヤけっぱなしだよwwwww

no title

楓ゆずは、キスしないまでもなんか妄想させる魅力がある2人だったなぁ 組合せでは一番好きやった

no title

2人は幸せなキスをして終了!!

いやー良かったなぁ 終わり方もキレイに終わったし、原作貯まったら2期を見たいわ

no title

はぁ…

終わっちまったな…

桜Trickがないとか、これからなにを希望に生きていけばいいんだ… 























201403242345

河合荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
恋愛ラボも好きだったから楽しみだぜーひゃっはー!