ストライク・ザ・ブラッド 24話 「暁の帝国篇II」 

13960206191251396020628677139602065343813960206584891396020751782139602080288013960208112501396020821471139602083676813960208570291396020873979139602088805513960208880551396020903157139602094172613960209640571396020973675139602101146813960210634101396021079838139602109004213960211111031396021125870139602113497613960211596861396021217069139602123653913960212574761396021267662139602127482313960212833871396021290768139602130074613960213097691396021392686139602141380813960214232381396021431434139602147719513960215018581396021503898139602153476513960215521991396021563509139602158583513960215920941396021607258139602161004813960216110121396021620703139602162778313960216369191396021644112139602165680713960217035211396021739927139602175043213960217869971396021811482 (1)1396021816419139602182079713960218329761396021841012139602185316413960218551731396021879387139602188413413960219133421396021931754139602194125313960219520871396021964675139602198595513960220948231396022099881139602210673313960221165191396022140502 (1)139602215704913960221495731396022429674 (1)

ストブラわた。
暁の帝国=古城さんのハーレムということでよろしいか? 
生態系が壊れるとかでバビロンプロジェクト反対派みたいなテロに襲われそうなレベルの帝国w 
暁くん帝王になるのかよ...ハーレムじゃねえか... 
え!?古城君のハーレムルート成功したってことなのかよ…爆発しろwww
つまり20年後はコジョーくんが治めてるのか、ハーレムだな(確信) 
ところでアサギちゃんって高校まで地味子であの髪の色は染髪だったはずなんだけど娘も同じ色に染めてるんすか律儀っすね(それ以上いけない) 
うむ、最初から最後までよくまとまってましたね。ザ・王道電撃文庫。
最後のまとめも良かったし楽しませて貰いました。しばらくしたらまた2期やって、どうぞ
よき24話でした。皆様お疲れ様でした!雪菜ちゃんもっともっと見たいな〜(チラッチラッ)
い、い(やらしい・・・)最終回だった 最高でした
ストブラも来週で終わりか…再来週から金曜深夜は何を生きがいにすればいいんだ…
もう動く姫柊ちゃんやさやかを見られないだと。うそでしょ? 
原作のバトル方面の雰囲気からすると、物凄くインスタントなストブラだったけど、まあ、アニメってこういうもんだよな、とか最近思わなくもない・・・。他のラノベアニメも大抵インスタントな脚本にされてるしな・・・ 
紗矢華ちゃんの子らしきやつが出てきてたら完全に黒だったな 
ということで、雪菜に似ている女の子が零菜さんで、浅葱さんに似ている様に見える女の子が萌葱さんでした。萌葱さんは津田美波さんに演じていただきました。
いい最終回だった。最後まで雪菜はかわいくてかっこよかった。人前でした時は笑ったけど最後の吸血シーンだから真剣に見てた。古城と雪菜の2人にニヤニヤさせられっぱなしだった。ラストは凄いことなってた。半年間とても楽しめた。是非2期も見たい。 
ちゃんと最後まとまってたし
ストブラ面白かった! 
サイドポニーの萌葱ちゃんは浅葱と古城くんの・・・ pic.twitter.com/qTNCsVwN3X
個人的に好きな終わり方だった。いつか二期やりそうやな 
吸血鬼って一夫多妻制じゃん?つまり雪菜浅葱はもちろん、俺のラフォリアちゃんの子供もいる可能性大b 
…いやー本当に女子キャラの可愛さが年間ベストレベルってだけですでに最高だったんですが…中二心をズンズン押してくる決めゼリフとかバトルとか、いやらしいところも本当に楽しい半年間でした…!『ストライク・ザ・ブラッド』大好きです!作ってくれた皆様ありがとうございます! 
実にストブラらしいオールスターな最終回だったな
最後まで雪菜ちゃんが可愛かった 
2期やってくれないかな。それにしても終盤ニヤニヤが止まらなかった。 
まだ放送前の地域もあるので、アニメ関係の感想などはまた後日ー… まずは作品に関わってくださったスタッフやキャストの皆様、本当にお疲れさまでした! 私も存分に楽しませていただきました。心から感謝しております! 
ストブラ最終回凄く良かったw

やはり謎の少女は、雪菜と古城の娘だったね~^^b

タイムトラベルすると服が脱げるオチは笑えるw
#ストブラ
最終回で時間跳躍って魔法戦争を彷彿とさせるよね!
姫柊雪菜可愛すぎるというかもうこれは恋しましたわ 
めちゃ綺麗にうまーく終わったなw続編見てえって思ったけどオリジナルストーリーらしいな。何はともあれ半年間楽しかった。 
最初はよくある中二ものでどっかで見たような見た目のヒロインの作品だな なんて思ってたけど視聴者が求めてるもん的確に提供してくれるっぷりは素晴らしかった 気づけば楽しみな時間になってた
第24話最後までご覧いただきありがとうございました!ストブラが私の中で大きくなりすぎて今とても寂しいです…うぅ…だめだ涙が(´;ω;`)半年間ありがとうございました!!見てくださった皆さまキャストスタッフすべての人に感謝です! 
ストブラは女の子のレベルが高いア二メだったな~キャラデザさんに感謝!まぁ、細かいとこは色々置いといて、中二病なところとか、女の子がいちいちたまらないとことろとか最高でした。2クールお疲れ様です!ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ 
@manyak: ストライク・ザ・ブラッド最終話無事終了しましたー!本当に楽しい時間を有難うございました…!pic.twitter.com/DR1Jc5e07b

素敵な2人をありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ WBくろこ
真ん中にあったのはキーストーンゲートでそこを中心に絃神島とは比べもにならない位大きな規模に…零菜が最後に見ていたのが「暁の帝国」です。これはもうその名の通りということで。 
最後の黒味にタイトルが出るカット。“「暁の帝国」篇 chapter end”という表記は結構悩みました。シリーズラストなので“fin”にする判断もあったのですが、何となく物語が終わっている感じがしないのであえて現状の形にしました。 
娘にはバレバレだったみたいですが…! まあそうなるよね… 


4wIBuXz

これはひどいお○ぱい格差ですね…

no title

うごごごご これは 暁の帝国・・・ハーレムエンドってやつか・・・!うらやま けしか うらやましい!

登場ヒロインが全員可愛くて魅力があってほどよいエ○があって面白かったな

雪菜ちゃん見れなくなるのつらい

戦闘に関してはすげぇ強そうな敵があっさりやられてり物足りない部分もあったけど

毎回の「いいえ先輩!」が来るたびにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って一人で盛り上がってたわ

吸血シーンも良かったね

ランブルフィッシュも好きだったし、三雲さんの話面白い!