201403242359


確認できるソロ楽曲は

穂乃果「愛は太陽じゃない?」
 
ことり「スピカテリブル」
 
海未「私たちは未来の花」 



スクパラのオリジナルコスPrintempsのコスはなんかPrintempsっぽい色だね^_^
スクパラにソロ入るってまじ?
やばい
スクパラにソロ1曲収録だって!?(ガタタッ
早くスクパラ欲しい
ほしすぎで自分で作っちゃうかも
VITAは買わない。スクパラはどれ買えばいいんだ?(錯乱)
スクパラにソロ楽曲入るっていったってどうせそのキャラのユニットのソフトじゃないとできないとかそういうオチだろ?
はいはい全部買いますよ(万札用意しながら)
スクパラの新コス海未ちゃん見てると興奮して寝れなくなりそう





初回限定盤特典はねんぷち

201403242361
201403242360


ソロ収録きたー!

オリジナルコスチュームもバリエーションに期待したいところ

へそ出しいいね へそ出しには夢が詰まっているからな

ソロ楽曲はそれぞれのユニットのものが収録されるタイプだよな・・・?

アイマスで知ってる!

3本買うやつでしょ!

発売延期にちょっとホッとしている人もチラホラ(財布的な)

最近、色々ほんとうに多いw 嬉しいんだけどさ