201403242363
201403242362

第1話

ニコニコ生放送では、
ラブライブ!2期」の上映会を行います。

■イントロダクション

アンサリヴァン騎竜学院― 

そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。
その生徒である少年アッシュは、契約の証である<星刻>を持ちながらも、
パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。
そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える!
だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!?

美少女ドラゴンが歴史を刻む本格、異世界物語!

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校
音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた

学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした
9人の女子生徒が立ち上がる

私たちの大好きな学校を守るために私たちができること
それはアイドルになること!!
アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!

ここから、彼女たちの
みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)が始まった



「叶え! 私たちの夢――。」




@ume_blackP_765 コラにしてもどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@ume_blackP_765 わけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回のラブライブ!

アンサリヴァン騎竜学院は統廃合の危機に瀕していた

( д ) ゜゜
ラブライブ!二期超展開すぎるだろ…どこだよアンサリヴァン騎竜学院って…
ラブライブ2期1話のアンサリヴァン竜騎士がなんたらみたいなやつコラかと思ってURL確認したらマジだった

異世界物のラブライブ!

これはこれで見てみたい…

穂乃果ちゃん 勇者

ことりちゃん バード

海未ちゃん 魔法使い

かよちん 僧侶

凛ちゃん 盗賊

真姫ちゃん 吟遊詩人

にこにー 遊び人

エリチカ ナイト

希ちゃん 占い師

いけるやん