ニセコイ 12話 「カクニン」

今週も可愛かったっていう締めが毎週変わらねぇ
今回は過去の3人の関係が分かってきたっていうところで進展はあったはずなんだけどなw
 
fm10093fm10095fm10096fm10097fm10098fm10099fm10100fm101041396103997271139610412999513961041587881396104173009139610418012913961043619581396104375192139610438968813961043922171396104420519139610442750613961044390061396104533524139610462741613961046560611396104661729139610466570913961046687801396104691623139610470545213961047094781396104723253139610472922913961047427031396104745765139610477875813961047815461396104873096fm10124



今の中高生でも修学旅行の写真を学校で販売ってあるんかね。もう個人でカメラ持ってる時代だし。
じーちゃんマジ有能ってかみんな10年前の約束について知ってるのかい
1クールおわりだからって劇的なことやるわけでもなかった
つぐみちゃんがなかなか出番ないのであらぶれない
来週あたりやっと万梨花出そうですね
ベタいうか王道展開やねーw
でも案外嫌いではないwww
この調子だと、来週の最後には万里花出てくるな
やっぱ女の子がかわいい回じゃないと退屈だわ
あの写真販売しましょうよ。500円で!絶対儲かりますから!!
小野寺ちゃんにが不憫すぎて生きてるのがつらい
もったいぶった進行だけどキライじゃない。1話1話キャラがかわいくて青春しててね 
小野寺さんの着替えシーン写ってる写真下さい
千棘ちゃんなのか小野寺ちゃんなのかどっちなんだよおおおお どうせ二人とも10年前に会っててそれぞれ鍵渡したんだろおおお
小野寺さんはうどんを食べても寝ててもなにしても可愛い
エンドカードかわええええええええええええええ
ニセコイ11話、bパート終わり~
だいぶ物語動かしてきたねー
こういうのって先の展開読めそうだけど、いまだに10年前の約束が千棘なのか小野寺なのか読めない
キャラのかわいさは安定ですなぁ、次回も楽しみ

ニセコイおわたー鍵のことをきっかけに楽の事意識する千棘。照れるとこ可愛い。しかし楽と千棘と小野寺が10年前に会ってるとかこれは穏やかじゃない。そして蔵にあるという10年前写真には何が写っているか…
視聴完了!話は確実に進展してるけど、相変わらずのスローペースで若干もどかしさもあったりするw 真実がハッキリするのはまず間違いなく最終回だろうからな……とりあえず今はメインヒロイン2人のかわいさを堪能することにしよう #tokyomx
東山さんは、なんというか、地声が可愛い分、ドスの効いた演技もなんか可愛い感じになっちゃって、損してるなぁなんて思った。
しかし、前回と今回の話は面白かった。やっぱ話に動きがあると続きが気になってワクワクするよね!
うちの高校、あんな写真の販売なかったなぁ・・・
ニセコイ12話見たけど照れちゃう千棘が可愛すぎて脳が溶け始めてる。結局約束の子はどちらなのか...(ダークホースのマリーであるという可能性も捨てきれない)


Bj5uVrgCMAAI3gH

この絶対、なにかあるよね感w

まぁ基本ラブコメはそうなるよな

Bj5vjy2CYAEP3Gf

あるあるwww

no title

あうとおおおおお

東山ちゃんの声が可愛くてヤバかった

Bj5xWjdCYAAk6HW

じれったいなという視聴者の心境を代弁してくれるルリちゃん

さすがに12話見てるからもう慣れたで

Bj5xZeYCIAAQvIQ
no titleno title
no title
 
集の有能っぷり

恥ずかしいショットとかわかってるな

集の撮った写真をBD特典につけよう

no title

なんか左にアスミスの声を出しそうなイメージの知らないキャラがいる

本編より先に提供に出てくるとは

来週ついに登場かな

no title

今日一番、脳が反応した

朝にこんなエ○い靴の履き方見せられたら授業どころじゃねぇ

no title
no title

修学旅行の写真買う所が懐かしかったわ

今はもうああいうのやってねぇのかな スマホでバンバン取れるだろうし

あれはあれで、楽しかったな