世界征服~謀略のズヴィズダー~ 12話 「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」

1396105589244
13961056091681396105615664139610562604713961056357291396105662606139610568432713961057032521396105717163139610572772213961057365331396105769971139610578524913961058498161396105857283139610586649213961058694401396105884926139610589708913961059353731396105943422139610594945813961059587221396105980633139610599248913961060117291396106015774139610603830113961060481791396106058667139610606593213961060714061396106099276139610612179313961061395531396106143015139610615312513961061729431396106185390139610620703513961062255361396106255647 (1)1396106266878139610632379813961063772371396106390457139610643880413961064615281396106466557139610647127813961065619871396106579346139610660753413961066152171396106622053139610665998013961066631841396106691385139610670427513961067684881396106774810139610678223513961067901751396106821389139610682631913961068316691396106864473



なんでヤスが締めなんだよwwどこまでもクズwww 
ズヴィズダー最終話の放送終了。うーんっ。キャラが魅力的なアニメでした! ケイトかわいかったー。物語としては「そっ。それ伏線として回収するの!?」って驚かされ通しの展開でしたよ…。タバコ…。
理解出来ないアニメというのもあっていいのではないでしょうか
なるほどなるほどよく分からん。将軍のオチは好き。 第12話
ズヴィズダー面白かったけど、本当ストーリーは投げっぱなしだったな。 そこらへんはコミックスとかコミカライズで期待。
ホワイトロビンとプラーミャ様とロボ子の中身の学園生活を描くドタバタ学園征服コメディにすれば良かったと思います
ズヴィズダー意味わかんないけど面白かったよ。。というか意味分かんないようでなんとなく伝わってくるものはあった気がする
あれ?
でも一話のアスタ滅んだ世界みたいなのが回収されてない!

つまらなくはないんだけど、なんだったんだと言われたらこれと言った答えが出せないという。まあでも楽しかったんだけどね
ロボ子と駒鳥さんがかわいいアニメだったな
これ最初は2クールの予定だったんじゃ…って何がしたかったんだか良く分からなかったアニメだったな
うーん…まあこんなもんかなぁ、という程度に収まってしまった。
何だかんだで最終回のストーリー酷かったけど、俺は征服されてるし悪いとは感じなかった(錯乱)
ズヴィズダーお疲れ様でした!我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に! pic.twitter.com/7XrzrBbZOn
どうしよう。意味わかんないのに楽しかった…。
我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!(征服済)
とりあえずズヴィズダーお疲れ様でした!我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に! pic.twitter.com/SR1SQp9FrC
そういえば第一話には繋がってないもんなー像は壊れて、駅は残っているし~
テンポの良さ際立つアニメだったわ。ただ結局敵の正体って何だったんでしょうかねぇ・・・。
ズヴィズダー最終回、なかなか綺麗にまとめた感はあったね、毎回読めない展開でとても楽しめました。 
第一シーズンが終了しキャラ紹介はひと通り済んだ。さあ、第二シーズンは何時からだ?さあさあ!!もっとヴィニエイラ様、ズヴィズダーの活躍が観たいぞ!!
全然まとまってないぞ。ツッコミどころ満載じゃん。なんだよ、あの後付設定の応酬は。聞いてないぞ。ズヴィズダーは最後までめちゃくちゃだった。ツッコミはすべてぶっ飛ばすのがズヴィズダー。
永遠に育たない幼女とか一部のクラスタにとっては夢のような存在だよねヴィニエイラ様って( ´,_ゝ`)
ケイトの正体と煙草関連はまだ未消化だね
未放映話だけで回収できるのだろうか
ぶっちゃけ何が何だかだったけど、キャラが個性あって良かったし、黒星紅白の絵を見事に再現した作画は見事だった!この雰囲気は好き。続きやれそうな感じだったが…どうか?とりあえず13話楽しみ 
しかし17歳ちゅーされたらコロっと堕ちたな…
ズヴィズダー、終わってみればこれやっぱり「喫煙は悪!」って話だったんじゃね?と思うなど。
まあ賛否ある作品だろうけど、俺はこのノリと開き直った?伏線回収は好きよ。今期ダントツで爽快な作品でした。二期期待。
オリジナルってこともあって期待していたけど、良い意味で期待通りなところに落ち着いてた 幼女こそが正義。 #tokyomx
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~最終回おわたーバトルの末に東京征服!有名人になったヴィニエイラ様のおっぱい銅像立ててたら突然の襲撃。相手はアメリカ?これは征服しに行かねば。我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!それとヤスが愛すべきバカだった。
ツッコミどころ多いよなぁ…やっぱり…、でも面白かったしいいか、あと久野ちゃん可愛い 
ズヴィズダーは久野ちゃんのあの声で小難しいセリフを言わせたあたり良かった。正直よくわからん部分多かった気はするけど、なんかいろいろとツボったんだよなぁ。もうすこし分析したい感があるね
明日太が総理の息子とかヴィニエイラが嫌煙家なのが敵の兵器由来とか伏線張ってた所もあったんだけど、やっぱ残念な印象のが強い
ヤスというクズキャラを生み出してくれたズヴィズダー制作陣に感謝致しヤス
正直理解できてない部分が多かったけど世界観は結構好みでした。黒星先生の絵がそのまま動いてる感じで素晴らしかったです。
ズヴィズダーよかったわ。設定とか考証とか細けぇこたぁいいんだよ! 
本当、勢いだけで最後まで走った感じだな・・・。いきなり脚本が息切れしたみたいに。 いゃ、楽しんだんだけどさ。深く考えなければ良作だった。深く考えると首を傾げたくなるから考えるな感じるんだ。



よく分からなかったwww

でもそんなに嫌いじゃないな

よく分からなかったけど

最終回に盛り込み過ぎて追いつかない勢いだったのは楽しかったな

no title
no title

ズキュウウウンからの再婚とか

あ、ピエール無事だったのが何気に嬉しかった

no title

ロボ子そのまんまでいいのよ!?とか

no title

ロビンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とか

no title

プラーミャ様かわええええええ!!とか

no titleno title
no title

今まで征服したものが活かされたりとか

no title

ケイトちゃん免許持ってたりとか

いみわかんねぇけど展開的にはすき

ヤスも最後までヤスだったし

20120921133854

監督が帯でこんなことおっしゃってるしな なんとなく察してはいたw

あとは駒鳥ちゃん絡みのラブコメもうちょい見たかったわ

no title

なんか予告もきてたが



わからねぇ

発売日は2014/10/15 https://www.aniplexplus.com/itemQUKOtBhF

これがズヴィズダーだなってのでなんか納得行ってしまう所があるんだけどな

一番気になってる1話冒頭へは今後の展開でつながっていくのかね


【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]