第9話 空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?

139613580733013961358224201396135847900139613585703713961358725471396135878585139613588133613961359128921396136116732139613614613713961361860221396136213695139613624331913961363164861396136352919139613636914213961364129451396136422310139613645535213961364778231396136509916139613665536513961366940761396136774919139613678939813961367954281396136841745139613684673813961368487491396136856921139613688043413961368967431396136942817139613697541513961370113601396137054040139613707057613961370580281396137077557139613708289413961370868611396137092215139613710058213961371055451396137148006139613716886813961371936741396137205096139613722157013961373098301396137332587139613748841013961375227311396137532253




ハニー…いったいどこの弁当屋の娘なんだ
しかし今回やばいな。黄色はあざとくて桑島さん以外敬遠してたのだが
今回は黄色押しになるな
先週はフォーチュンが全部やってくれたけど今週ハニーはピンチをどうにかするだけで後は全部ラブリーとプリンセスにやらせてて、ほんと主役二人が成長しやすい展開になってるなw
キュアハニーの正体・・・いったい何森ゆうこなんだ・・・!!
キュアハニーと言うより飴くれるしキュアキャンディという感じ・・・あれ・・・・キュアキャンディ・・・?
しかし次回また国際プリキュア出るのか…お祭りなノリではなかったのね
キュアハニーはお料理得意クッキンアイドルとか歌のお姉さんとかNHKっぽい属性の盛り方を感じる
次回予告のせいで来週ワンダフルネットプリキュアのメンバー名が明かされるかどうかが最大の関心事になってしまった
キュアハニーちゃんの歌がハピネスチャージすぎて心が蕩けてる
ミヤギ流空手の認知度が半端無い事がよく分かった今日のプリキュア実況w
どちらかといえばブルーさんは各国で恋愛禁止を破ってないか確認してるイメージw
#nitiasa  pic.twitter.com/O42ReOftWo
歌うプリキュアと聞いて先代様が準備を始めたようです pic.twitter.com/WCY1KVx2Ds
黄色は大食いというお約束をしてくれるハピプリは名作・・・。
目からビームの素晴らしさを改めて痛感した。デ・ジ・キャラットのデジ子さん以来だよね     
キュアラブリーのスカートの中がスパッツどころかかぼちゃパンツだと判明して、オレのハピネスがみるみるディスチャージされました。
ハニーさんほんとに歌で戦うのか…
そりゃ作画が怪しい回くらい年に数回あるだろうからせいぜいそういうのを楽しめるようにしなよって悟りを開かせてくれるくらいにプリキュアは偉大
ハチプリ視聴終了。空手を習得するプリキュアってのも斬新やね。再登場の目からビームとか羽装備で空中で移動出来たりと、今作は基本スキルが万能だなぁ。ところでハニーとフォーチュンの正体が二人(と視聴者)にどのタイミングでばれるのかが気になる。 #nitiasa
北斗星司と相楽誠司、南夕子と大森ゆうこ、ってところからウルトラマンA的な変身とかいう考察すごく面白いwww #happinesscharge
ピンクと青の2人が窮地に陥ってる時にさっそうと現れて敵を倒すゆるふわな感じの先輩オーラ半端ない黄色い人…危ないわこれ。
朝食を食べずに朝早くから実況しているニチアサ実況民に対してそろそろご飯を食べようという思いを歌に乗せて飯テロ攻撃に変えるキュアハニーには勝てない 
二人がハニーを認識した このタイミングでASNS3観に行くのが良いね。 初日に観て「?」ってなったので。  
あ、たおやかさんの退場方法が単独必殺技の『フィナーレ!』の動きだったから、もしかしtげスイートメンバーのお祝いコメント後の退場方法ってぜんぶそうなるのかな……????? #nitiasa
キュアハニーにワクテカしすぎたのとオレスキー将軍のキャラの濃さに圧倒されて、冒頭にキュアリズムが挨拶したことをすっかり忘れてた。 
冒頭のマラソンと防御の型のエピソードから継続は力なりをテーマとしているのだろうけれど、ひめの「暇な時にね」の一言でズッコケたからね?
あーん早くハニーの変身バンク見たいよー可愛いよー変な歌可愛いよー!!
フォーチュンのデレが早くみたいです・・・いや、単純にデレて欲しいんじゃなくてずっとツンツン貫きに貫き通したところで不意に一瞬だけ見せるデレが見たいんです!!
今週、戦闘に参加しなかったキュアフォーチュンはどうしてたんだろう? 流石に一緒に避難してないと正体バレちゃうし仕方ないけど、キュアハニーの存在を知っているのかね?
ラブリーさんの技がビーム、ロケットパンチ、ソードなのは、幼なじみの男の子と一緒に見ていたアニメの影響ということなのだろうか
スパッツじゃないとか絶望した・・・・バッドエナジーが溜まる・・・・・・
たおやかさんマジたおやかすぎて早く他のスイプリメンバー出てきてほしい。


no title

奏えええええええ!!

あ~たおやかになる~

1396137673006
1396135922392

スタスタ…再現もいいな 懐かしい

no title

ここビクッってなったわ

どっちなんだ・・・

no titleno title

よかった ビームにはまだまだ出番ありそうだな

後半ビームパワーアップとかしないだろうか

no title
no title

キュアハニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか急に歌い出すとは思わなかった

no title

いったいだれなんだ

no title

補助系とはいえ初っ端から敵幹部にまで効くとか強すぎんだろw

no title

お姉さんオーラが凄いな

やっぱり前からプリキュアだったみたいだな

フォーチュンは知ってるんだろうか 来週、バレがあるならその辺がわかるかね

no title

ワンダフルネットプリキュアだと!

これは各国のプリキュアチームとの共闘回もありそうだな

今作で何人増えるんだプリキュア

世界安泰すぎる

1396136608737
1396136603724

CM中になにか写ったような気がしないでもないけど気のせいだと思う