第12話「真実」

次のアニメ化はいつになるのか・・・って5年前も思って気付いたら始まってたし気長に待つか
オリンピックより周期がなげぇ

間にシノハユとか入りそうだしな
 
139619822718513961983450631396198267655139619835678813961983685481396198386941139619840034613961983388711396198418700139619834008513961984444631396198448442139619845254813961984620101396198465600139619848335913961984917451396198495775139619850040913961985094971396198513747139619852022113961985321751396198536163139619854490213961985499751396198553393139619856266313961985718431396198572809139619858703713961985934831396198633129139619863952913961986550751396198666782139619867095513961986779981396198684155139619868912513961987024611396198706400139619871680913961987222721396198728289 (1)139619874882313961987502811396198753278139619878355513961987940171396198864158139619891079713961989272421396198933052139619896603713961989786891396199002956139619901146313961990164211396199069464139619910201413961991111381396199113118139619911879513961991255171396199142188139619914914413961991659871396199236374139619925520213961992721551396199286543139619931825213961993293071396199336403139619934186113961994053731396199409332139619943655113961994450701396199452184139619946267713961994843861396199497876139619950273213961995429031396199576877139619959496013961996173821396199632576139619965044213961996574391396199695758139619969877913961997572701396199765135139619977708813961998550271396199862131139619988205913961998971151396199941790



いつ映るかわからない新子憧ちゃんのために毎回気が抜けない
のどっちの寝起きいいい可愛いいいい眠い目こするのどっち可愛いいいいいいいいいい
オニオリで宮守永水の水着回やってくださいなんでもしますから
裸ジャージというかなんというかもう肩にかけてるだけでよくわからない
桜の木の前で上半身だけジャージ着てほぼ全裸のシズ、完全に花見の余興で野球拳やって変な順番で脱がされた人にしか見えない
永水は大会にかける情熱みたいなものが感じられないのが少し残念。
咲のトレンド見たら着てないとお○ぱいしかなかった
決勝が楽しみすぎて いつになるのかだけど 
うわ、次回予告で鳥肌立ったの初めてかもしれない
阿知賀二期と本編三期を30分ずつ毎週やって最後辺りは毎週一時間やろう
今期の咲のベストチームは間違いなく宮守だな 
でもぼくは愛宕洋榎ちゃん!
次回はアコスがアニメで見られるんですね
12話ははやりん(29)のCVがゆかりんだったことが全てだった
そうか。末原ちゃんに足りなかったものはお洒落だったのか。 
咲さんがひとりで、「今度打ったら多分勝てない…」と思ってるだけだったら負けちゃうかもしれないが、部長が知ったというのが大きい気がするなあ。なにか手を打ちそう。
このペースだと決勝が始まるのは何年後ですかね…
永水女子はもったいないよなあ
ビジュアル面では優勝なんだが  
永水敗退は残念。はっちゃんの個人戦って今後やるのかなあ。
オーラス咲さんが和了った時に咲いている花が白百合に変わってたけど何でだろう。
でも咲ちゃんが何を言っているのか全く分かりませんでした
はぁーこの最終回に近づくにつれ寿命が縮まる感じ嫌いじゃないけど好きじゃない
で来週で阿知賀と会わせてさぁ準決勝よ!で終わらせるのかな?ガイトさんのかっこいいとこみれないのは残念かなぁ
全国大会2回戦でもプラマイゼロを二連続の舐めプ。流石咲さんラスボスの貫禄ww
しかし決勝戦の大将戦は、強豪校2校に無名校2校なのに山の神、魔王、大宇宙と姫松涙目状態www
浮輪をどういうテンションで言うのかずっと気になってた
5戦通して清澄が主人校してたのって先鋒と中堅くらいですよね。


no titleno title
no titleno title

これはひどい
末原ちゃん、最後までよく頑張ったわ

no title

相変わらず、可愛いんだかおっかないんだかよくわからない咲さん
オーラが完全にラスボスの背負うそれだな
咲さん本気モードは見ててワクワクして面白い

no title

つよそう&可愛い
もうずっとこれで行こう
2期見てたら末原先輩好きになりすぎてつらい
末原ちゃんは、覚醒しそうな展開だから今後も楽しみだな
咲さんに次は勝てないと言わせてるし、原作より咲さんが末原ちゃん気にするシーンがわかりやすかったのはスタッフGJだわ

でも、強敵にぶち当たって特訓って本来主人公が(ry

no title

とりあえず穿こう

no title

かっこいいけど、全裸にジャージ羽織ってるんだよなあ
どういう経緯で咲世界に下着という概念がなくなったのか
私気になります

no title

はやりん=ゆかりんが適役すぎてもう

とりあえず、全国編の麻雀パートは終了で次週水着回か
通して、宮守が主人公してたな
咲はどの学校も回想が入る分、キャラへの思い入れは強くなるな
その分、進行は遅くなるんだけど

no title

あー可愛い