1396135922395

TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~


来場者:38529 コメント:87016

1.とても良かった   :99.2%
2.まぁまぁ良かった  :0.6%
3.ふつうだった    :0.0%
4.あまり良くなかった :0.0%
5.良くなかった    :0.2%

top201403303

第12話「わかってる?…わかってる」

来場者:21302 コメント:33349
1.とても良かった   : 96.2%
2.まぁまぁ良かった  : 2.2%
3.ふつうだった    : 0.4%
4.あまり良くなかった : 0.3%
5.良くなかった    : 0.9% 



ニコ生で1の99%超えはじめて見た・・・。 
ニコ生終了後アンケートでとても良かった99%って初めて見たww
どんだけ愛されてんだよw
みでしのニコ生もいよいよ来週で最終回か。寂しくなるなぁ……  #ぐッ
ニコ生の最後のアンケートでとてもよかったが99.2%ってとんでもないのでは
ニコ生のアンケで99%ってほんとにあるのな!
『未確認で進行形』ニコ生第12回終了。泣いて笑って、最高でした。あーもう、みでしが好き過ぎて辛いww
ニコ生のアンケで1が99.2%って初めて見たw
あんなに泣けるニコ生、他に知らない

トーク番組で99.2%ってすごいな

未確認で進行形、最終回も綺麗にまとまってたしなにより12話通してすごい楽しめたしな

2期はぜひやってほしいわ