GW-20140331-233032GW-20140331-233130GW-20140331-233138GW-20140331-233340GW-20140331-233411GW-20140331-233456GW-20140331-233510GW-20140331-233554GW-20140331-233622GW-20140331-233635GW-20140331-233646GW-20140331-233729GW-20140331-233827GW-20140331-233855GW-20140331-233944GW-20140331-234026GW-20140331-234034GW-20140331-234100GW-20140331-234151GW-20140331-234208GW-20140331-234211GW-20140331-234225GW-20140331-234227GW-20140331-234307GW-20140331-234333GW-20140331-234345GW-20140331-234417GW-20140331-234453GW-20140331-234522GW-20140331-234527GW-20140331-234610GW-20140331-234631GW-20140331-234638GW-20140331-234707GW-20140331-234724GW-20140331-234752GW-20140331-234838GW-20140331-234851GW-20140331-234917GW-20140331-235010GW-20140331-235012GW-20140331-235030
2014033113817

ミョウジョウ学園10年黒組、ついに開講。
お互いの素性が伏せられた中集められた暗殺者12人と、ターゲットである1人で始まる学園生活。
東のアズマ”と称される一族のエリート暗殺者、東兎角、そして自分が標的と知りながら、生きて卒業するという強い意志を持った一ノ瀬晴。
学園の寮で、この二人が同じ部屋になり…!?



  

アンケート結果

2014033113816



個人的に苦手な部類だけどこれ面白そうよ
おい悪魔のリドル面白えじゃねーかwww 久々に一話でここまで面白いアニメに会えたゾ 
一話目はキャラ紹介で終わった感あったけど、わりかし面白かった
低予算アニメ故に少ない作画枚数や派手な動きはない。しかし百合の匂いが・・・ぷんぷんするぜぇ!! 
シリアスなキルミーベイベーかな? 
悪魔の百合ドル終わったー
これは期待!おもしろーい!
原作進んでないからアニメはどう進むのだろうか?

真剣なシーンで笑っちゃいそうな作品でした
導入すぎるけど意外と面白かったぞ。キチガイ達に自己紹介だけだったけど退屈はしなかった
声優いいね 特にバウムよかった とりあえず3話までは様子見だなぁ 
昼はコミュ障夜はキチガイってまんまお前らのことやん
大坪由佳さんがどんな演技をしてくれるのか楽しみ。このアニメでは当たり役っぽい 
第1話先行上映会をご覧いただいた皆様ありがとうございましたー!これから「悪魔のリドル」よろしくお願いします!! pic.twitter.com/HfZyrhu1V7
第1話は「悪魔のリドル」という作品のどんな雰囲気なの?という部分を丁寧に描いてもらっているので…すいません!謎が多いです(笑)放送全話かけて全てのフラグや謎を回収していきます。是非長い付き合いを皆さんとできるとうれしいので視聴おねがいします!(悪魔のP
なのでニコ生上映会の満足度も納得…(いや、本音はとても良かったがもっと多いとうれしかったのですが苦笑)。1話で雰囲気、2話で物語や設定、3話からどんどんバトル!という流れになってますので3話までは見てもらっても損はさせません!(悪魔のP
アニメでは原作より先の部分を高河ゆんさんと何時間もかけて話し合い、アニメとして綺麗に完結させる予定です。いいものがんばって作っていきます!皆様に飽きられないよう日々がんばります!なので応援していただけると嬉しいです!(悪魔のP
ニュータイプ5月号(4/10発売)表紙公開!!兎角と晴が表紙を飾っております~ッ!!是非、ニュータイプお買い求めください!  pic.twitter.com/sAZgiABS3o


シリアスな内容っぽいし、1話はキャラの顔出しってところだからアンケ結果はしかたないか

先の展開も気になるし面白くなりそうなので期待

登場キャラが、なかなか全員厨二方向にぶっ飛んでたな

あと、ゆりゆりしい

原作読んでないんだけど、結構ストック消化してるみたいだな

オリジナル展開で行くのかね
2014033113818
走り鳰ちゃんが可愛かったんですが、速攻退場とかねぇよな