2014033113820

2014033113819
劇場版に関してですが、言えることはあんまりなくて…すみません。

ただ、完全新作で、優勝パレードの後日談になります。

なぜ彼女たちがまた試合をやることになるのかというところが面白いと思いますし、今色んな取材も行っています、ファンの方々に喜んでもらえる内容になっていると思います。

脚本もほぼ最後の戦闘シーンを書いてるところなんですが、劇場版にふさわしい作りになってます。
それは絵や音作りだけじゃなく、話の内容やスケールも含めてぜひ楽しみにしてください

音も5.1chで迫力も出ると思います。

あと新たな戦車も出てきます!

劇場版にするために既存のTVシリーズの3Dモデルに手を入れてます。

解像度も高くなります。でも軸は大洗町ですので、そちらもご安心ください。

とにかく今はOVAに注力しておりますので、後々少しずつでも情報を出していけたらと思っています。 



「劇場版で大洗のどこかが壊されると告知されてますがどこでしょう?」
吉岡「(町が)壊滅する」
尾崎「アレ(マリンタワーを指差しながら)」
渕上「まいわい市場が壊されて常磐さんがウチの店がーっ!て叫ぶ」
ワロタww
劇場版で大洗町を壊滅させる尾崎さんw
ガルパントークショーで「劇場版で大洗町のどこかが壊されることが告知されていますが、どこだと思いますか?」
観客「………(マリンタワーを見つめる)」
アカン。
劇場版で大洗町で壊される建物とは? 渕上「壊しがいがありますねぇ」(タワーを見上げながら
ガルパン劇場版が「昭和戦車VS平成戦車」になったらどうしよう。


『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第2弾PV



チョビ推しがw


OVAもゲームも劇場版も楽しみすぎてヤバイ

どこかのタイミングで2期の告知なんて入ったら卒倒していしまいそうだな

勢いあるわ