『終物語下巻』『ヒロイン本 戦場ヶ原ひたぎ』発売記念!
『嘘物語 –貝木エイプリル-』、41の噓に隠された“本物”を大発表!

41の噓の中には、一つだけ“本物”が隠されている、とお伝えしていましたが、その“本物”とは、なんと『終物語(下)』、驚愕の十万ページ超え! でした! 西尾維新氏によれば、「100,000%趣味で書きました」とのことです。


嘘物語 貝木エイプリル
http://nishio0401.kodansha.co.jp




【嘘物語/発表】41の嘘の中のたった1つの“本物”は、「『終物語(下)』驚愕の10万ページ超え」!既刊が2㎝の厚みであるのに対し、本作は6m。画像は搬入を開始したアニメイト秋葉原の様子です。天井を貫通いたしました。 #嘘物語 pic.twitter.com/ck1M9TQ7Dh
え?真面目に10万ページ超え??家の何処におくのさ。
まじか・・・
買えるのかなぁ 持ち帰れるのかなぁ

えっ!?これが正解だと!?((((;゚Д゚)))))))

これも嘘ですか……
なるほどwwちょっと遊びすぎですねww

えっ、ちょっと待ってこれコラじゃなくてマジなの?w
 10万ページ分のアニメ化は何クール必要になるんですかね(・ω・)
1ページに数文字という可能性(笑)
価格は1500円だそうな・・・
手が混みすぎているネタだと言わざるを得ない・・・!(笑)  
【嘘物語】10万ページを超えたため、搬入されたアニメイト秋葉原の天井を貫き、2Fの床から突き出した「終物語(下)」の写真です。秋葉原近辺の方、閉店までにぜひ実物をご覧ください。test-bcwww.kodansha.co.jp/books/topics/n… #嘘物語 pic.twitter.com/SGhZBGKPYO


天上貫いてるwww

ちょっとわけがわからないですね

しかし、手の込んだネタを仕込んでくるな…