xHJm1ht
WNrh9vK
vE2QtYl
Jupteps
jrmkNMv
b3gL7PX
jfGjg0x



まどか☆マギカのCMが乃木坂とかマジでやめてくれよ
そういや劇場版まどかマギカの新しいCM、初見でビクッとする程度には観た人にとって「え、そこ使う?」っていう衝撃があると思うんだけどw 
ああでもいかにもソニーが好きそうなCMかも。プレステのゲームのCMっぽい。まどかも乃木坂もソニーだものね。アニプレはSME傘下だから、自社内の発売日が同じコンテンツで遊んでみたって感じなのかな。
まどマギ実写CMが話題ですがここでまどかの可愛い画像を見てみましょう pic.twitter.com/eWKMIEgiRf
【乃木坂46】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」がBD&DVD化され、本日4月2日に発売。本作のCMに乃木坂46のメンバーが出演している。「魔法少女まどか☆マギカ」の独特な作品世界が実写とCGによって再現されている。 pic.twitter.com/Wm28sDOt88
(CMの感想)最初のまどかが可愛かったです!(CM関係なし
乃木坂がまどかのCMに出演するというのは、ある種作品が一般化したことに等しいとはいえる。
フジテレビで乃木坂46が…まどかの実写CMを…(日本語不自由)
めざましのまどか実写CMとやらを録画で確認。まあ残すまでもないな。
深夜にしか流さないCMであれば普通にアニメのCMするんだろうけど、多分まどかレベルだと昼でも夕方でもCM流すつもりだろうからまだ大衆受けするアイドルにやらせたと思うけどなぁ
何でまどかCMにいちいち乃木坂を出してくるのか全然分からないだが説明出来る人を
のきざか46もまどかもファンの人向けのCM???


そんなに気にならないけど、なぜ乃木坂w

まどマギが一般にも比較的知名度があるからなのか

それにしても、普通にアニメーションでCMでいいと思うが