196025fb



皆さんおはようございます。本日、公式サイトの最終話の場面カット及びあらすじアップはございません(最終話はあらすじ非公開となります)。ご了承くださいm(_ _)m 明日以降の最終話放送をお楽しみに!
RT @Higashiji: ラストカット描き終えました。凪のあすから最終話。BG完パケです。背景スタッフの皆様お疲れ様でした!。
RT @michi1020: 『凪のあすから』最終話、ついに明日夜放送です。本当にこれで最後です。たくさんの凪あすファンの方に支えられ、ここ迄たどり着くことが出来ました。少し早いですがありがとうございました。監督はじめ、スタッフの想いが皆様に伝わることを願っています。 
@naginoasukara 楽しみすぎてワクワクが止まりません!(n´v`n)
明日最終回とか……。あれ、涙が……。やばい、最終回ってだけで泣けてきた。本当に凪のあすから大好き。
凪あす最終話、
光「ぜってー見逃すんじゃねーぞ!」
要「見てくれると嬉しいな♪」
紡「みんな見ると思う。違うのか?」
pic.twitter.com/kFmQKYpEWL
最終話の展開がホントに予想できない

25話のOPカットといえ作り込みが半端ない……

うおー!明日で凪あす最終回とか寂しすぎる…美海ああああああああああって… 
凪あすメモリーズ。

第1話から第25話まで、50枚写真にした(*´∇`*)
最終回まで2日切ってる(つд;*) pic.twitter.com/sdM9Ky2RSH
しかし次回は最終話なんだがどうするつもりなんだろ…次回予告で「凪いだ海がまた動き出す」といってたけど…?


あーなんか非公開で安心した

先週の予告で美海がどうなったのか本当に気になる

ここまで楽しませてくれた凪あすがどんな結末を迎えるのか今から楽しみでしょうがないな

登場キャラ全員が幸せな結末を迎えられるといいんだが