2014033113826




※動画19分50秒~

内田彩:えーと今週から2期が始まるんですけれども

1期では9人の女の子たちがµ'sを組む、µ'sというグループを結成するまでのお話なんですけれども

2期からはそのµ'sが次はラブライブ!というアイドルの甲子園の様な、
アイドルがいっぱい集まってNo1を決める大会の名称がラブライブ!というものなんですけども、それに出場してNo1を目指すというような、なんかこうサクセスストーリーの様な

市川まどか:アイドルのグループを組んでどんどんのぼりつめていこうという

内田彩:そうですね


2期でラブライブ出場するみたいね
うっちーがラジオで 2期はラブライブ出場って言ったらしいね 神作画のライブシーン期待してまっせ
2期の最終回でラブライブに出場して僕らは今のなかで歌って終わりみたいなのを想像してみた
おお!
2期はラブライブに出場確定か!

1位とってほしいな


「μ's広報部~にこりんぱな~」は毎週配信へ

2014033113827


1期では果たせなかったラブライブ、とうとう出場するのか

1期以上のライブシーンに期待したいのと、他の出場校の描写がどの蔵あるのかが気になるところかな

放送まであと少し!期待で脳みそ溶けそう