51b5SbT1+QL
2014033113829

アニソンのみで集計したアルバムデイリーではSolo LiveⅡから8枚ランクインとのこと

http://pc.animelo.jp/ranking/daily/single/



【NEWS】ラブライブ!が史上初、同一作品8枚同時ランクイン!
4/2にリリースされたSolo Live IIがなんと8枚もランクインし、同一作品による同時ランクイン記録を更新した。これまでの最高記録は13/1/30のシングルランキングで記録したアイマスの6作品だった。(続く)
《ラブライブ! Solo Live II 4/2デイリー》
2位 μ's
4位 絢瀬絵里
5位 西木野真姫
6位 南ことり
7位 園田海未
8位 矢澤にこ
9位 高坂穂乃果
11位 小泉花陽
今回のアルバムはメンバー9人全員のCDとそれをまとめたBOXが発売されており、全部で10枚存在する。惜しくも高レベルに押され東條希・星空凛はランクインできなかったが、明日ランクインすればこの記録を抜くこととなる。明日のデイリーランキングに期待したい。(...続く)



ラブライブのソロCDBOXがオリコン4位すか・・・、ラブライバーってどんだけ金持ちなんだよ
今週のオリコンがラブライブのソロ+みもりんのアルバムで1〜10位まで取ったらMステとかの紹介がどうなるか気になる


BOXで4位とはすごい

みもりんもおめでとう

勢いヤバイな