2014033113899
あらすじ

親の転勤で念願の一人暮らしを始めることになった
1年の男子高校生、宇佐はまかない付きの下宿「河合荘」に
住むことになる。 

河合荘にはあこがれの先輩・律も住んでいて、
楽しい高校生活を夢見るが・・・

河合荘には律のほか、宇佐のルームメイト真性Mな城崎や
美人で巨乳だが男運に全く恵まれない酒乱女・麻弓、
腹黒猛禽女子大生・彩花など、強烈な個性を持った
残念な住人たちに囲まれ、宇佐は彼らに振り回される毎日!

果たして理想の高校生活は送れるのか?  

放送情報
TBS 4月3日(木) 深夜2時16分~
CBC 4月10日(木) 深夜3時26分~
サンテレビ 4月7日(月) 夜11時30分~
KBS京都 4月7日(月) 深夜1時~
BS-TBS 4月12日(土) 深夜1時30分~
キッズステーション 4月17日(木) 夜11時~

放送時間変更のお知らせ
TBS 4月10日(木) 深夜2時6分~(10分繰り上げ)

 
第1話「たとえば」TBS 2014.04.03
 
脚本:古怒田健志
絵コンテ:宮 繁之
演出:古賀一臣
作画監督:栗田新一
 
高校1年の宇佐は親の転勤により、河合荘という下宿で暮らすことに。古いが趣のある河合荘を気に入った宇佐だったが、ルームメイトがまさかの変態ドM男(シロ)だと告げられる。
いたたまれず外に出ようと玄関を開けると…そこには放課後の図書室で目を奪われた美しい少女(律)が立っていた! さらに酒乱女・麻弓との衝撃的な出会いがあって…。
豊かすぎる個性を持った住人たちとの愉快な(?)ひとつ屋根の下ライフが幕を開ける!

2014033113900 

 http://www.tbs.co.jp/anime/kawaisou/


おはよーございます!いよいよ本日夜、「僕らはみんな河合荘」TBSから放送が始まります。その前に正午からWebラジオ「ラジオもみんな河合荘」第2回めの配信があります。お楽しみに~! #河合荘
【初公開】宮原先生から「アニメもみんな河合荘」のボツネタが届きました~!!!なんと「シロさん的 河合荘第1話の見どころ」です。でもボツなんで公式サイトに上げません(笑)きっとシロさんもそのほうが嬉しいはず・・・! #河合荘 pic.twitter.com/NVPJV6g1se


桜Trickの後番組の「僕らはみんな河合荘」とかいうやつの予告にもレズ乳揉みあったんだけどこれも見るべきなのかな?
河合荘楽しみ ちょっと古い感じだけど 恋愛ラボみたいにできなかったのかな
い、いよいよ今夜から始まります!!
『僕らはみんな河合荘』
とっっっても綺麗でテンポの良い作品です。男性はもちろん女性も楽しめると評判です!僕の中で!?
かるーい気持ちでまずは第一話ご覧くださいませ!
あーーーーーーーー今日から河合荘じゃんクッソ楽しみ
律ちゃんかわいすぎて吹っ飛んだ(^ω^) 
河合荘の変態さん…俺と思考が似ている



2014033113901

torneの予約ランキング2位らしいで

恋愛ラボ好きだったから期待してみる

原作未読の1話は楽しみだな