44507dc0



ToLOVEるのソシャゲの
カード名がやばいwこれアウトだよ!


pic.twitter.com/fCXjF1D3Ko
今さらだがsideMするはずが…なんでToLOVEるやってるんだろう…ハァアアアアメアたんかわゆす… pic.twitter.com/QhWIWCErNY
ToLOVEるのゲームで記念にもらったガチャチケ11回目でようやく出た(−_−;) pic.twitter.com/c2BOB7IAvs
ソシャゲのToLoveるが20万人突破しましたって記事見てふーんと思ったんだけど、よく見たら内容が宇宙一のアイドルグループを目指すって書いてあってToLoveるってそんな内容だったっけ・・・?
ToLOVEるのソシャゲでてるや(ポチっ)籾岡えらべないやん
今更だけど、ToLOVEるのソシャゲなんてあるのね。キャラ紹介ページがバスト比較になってて悪意を感じる。ユニット組めるならナナ・ヤミ・美柑でロリトリオやな!

2014033113902

gloops.com/game/toloveru-…
ToLoveるのソシャゲすごいグリマスっぽいw
そして何故私はガチャを回しているんだ・・・
ToLOVEるのソシャゲの低予算感やばい
とらぶるダークネスのソシャゲでSSRのが引ける確率0.13%とかヒドイww
とらぶるのソシャゲ始めたけど、やっぱりアニメ絵より原作絵の方が何倍も可愛い
アカン、とらぶるまで始めていよいよソシャゲ飽和状態になってきた。レベル40の衣装も手に入れたしとらぶるは封印しよう pic.twitter.com/7jEbXQXeXf
こうなった( ´ ▽ ` )ノ 美柑可愛いなぁ~!とらドルいいわぁw pic.twitter.com/WXfMU5uTdY
ありがとう!まさかとらドルの半額ガシャで君に会えるなんて。やはり愛は勝つな美柑( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/c5L9YYx0Tk
モバPになるには運命力が足りないのでとらドルに逃げます pic.twitter.com/SluzENT237
きゃはああああ!!!とらドル、やっとモモの和服ゲットしたよおおおお!!!自分のレベルより遥かにモモの方がレベルが高いよぉぉぉ!!!超可愛い!!マジ可愛い!スカートめっちゃめくりたいよぉぉぉ!!!可愛いよprpr!! pic.twitter.com/g4BKlpliYy
とらドル、セリフ240種どころか120種も集まってないんだが… そろそろ他のキャラもユニットに入れるべきか… pic.twitter.com/MMJkv9OErE


feb14c07
0ca54842
1d05afb7
1ff8b942
5e8a02bd
6b0543ea
7bca5c6f
73a5ab92
171fb3bf
679db235
701cd582
91757d99
567552fa
832379c7
872783bc
a81b14a8
ab00e35c
b146dcd7
b7432ebc
b6514541
c60c5e52
e43f11a7
e49c9a6d
f7c15ea5



奥までズンズンッがツボに入りすぎてヤバイw

矢吹神の絵の方がいいのはもちろんだけど、こっちはこっちで肌色率高くてなかなか…

まったくチェックしてなかったけどちょっといじってみようかwww

美柑ちゃん、出すぞ!