2014033113903
ファン待望の"劇場版"は実写映画とアニメ映画が同時進行しているが、アニメ映画の詳細が明らかに。

アニメ映画は"2部構成での総集編"となる予定 で、第1話~第13話をまとめた「前編~紅蓮の弓矢~」が2014冬に、第14話~第25話をまとめた「後編~自由の翼~」が2015年内に公開される。 劇場作ということで、いずれも5.1chリマスターを施している。監督は荒木哲郎さん、制作はWIT STUDIO。

 http://akiba-souken.com/article/anime/19737/


 
進撃の巨人の映画、アニメの総集編かい!ずこーーーーーーー
進撃の巨人ってアニメ映画もやるのか!
進撃の劇場版みるるるる!実はテレビで飛び飛びで見てたから助かる(^ω^)進撃の巨人展も楽しみす。
大画面で進撃の巨人観れるのか
最高ですね。
テレビアニメの総集編かよ進撃の巨人の映画っておい
進撃の巨人映画化よりも先に2期やってほしかった
進撃の巨人、劇場版やるのかと思ったけど総集編か・・・
進撃の巨人の劇場版前後編やるんならアニメ2期やって欲しいよね
実写版に続いてアニメ進撃の巨人が映画になるとは!
進撃の巨人アニメも劇場版やんのかよと思ったら総集編とかいらね


総集編か 新作はさすがにまだ?

劇場で大画面+高音質で楽しめるから改めて見るのもいいかもな

実写化の情報が出たところでってことで 販促+まだ未見の層に見てもらおうって感じなのか

落ち着いたら2期もおなしゃっす