6015edae
3a3f6e68
4f6a547f
664e3ced
6303fc8f
ac97ebb3
メインスタッフ
原  作:カゼミチ
監  督:西村純二
副監督:安斎剛文
シリーズ構成:佐藤梨香・西村ジュンジ
キャラクターデザイン・総作画監督:竹下美紀
美術監督:本田敏恵
撮影監督:並木 智
3D監督:春田幸祐
色彩設計:中野尚美
編  集:高橋 歩
音響監督:辻谷耕史
音  楽:松田彬人
オープニングテーマアーティスト:ChouCho
エンディングテーマアーティスト:nano.RIPE
音楽制作:ランティス
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:glasslip project
メインキャスト
深水透子:深川芹亜
高山やなぎ:早見沙織
永宮 幸:種田梨沙
沖倉 駆:逢坂良太
井美雪哉:島 信長
白崎 祐:山下大輝

 
「グラスリップ」製作発表会・参加者募集のお知らせ

来たる5月25日(日)に福井県で開催される、TVアニメ「グラスリップ」製作発表会に、本公式サイトからご応募いただいた方の中から抽選で350名様をご招待します。TVアニメ「グラスリップ」のキャスト・スタッフが集結するまたとない機会、皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 http://glasslip.jp/news/index.html#news14040302


凪も終わってしまったが、グラスリップが夏から始まる。多分俺は確実にハマれるし、あと3ヶ月頑張る
とりあえずグラスリップに逢坂くん出るってわかったから楽しみにしておこう
グラスリップからはほとばしる名作臭が出てるよね #nagiasu
凪あす終わっちゃったからグラスリップの夏までつらい
「グラスリップ」は、種田梨沙さんと早見沙織さんの超推しの二人が共演。「ごちうさ」でも共演してますが、こっちのが絡み多そう。この二人でラジオしてほしい、想像がつかない。二人ともお嬢だからな。
グラスリップのキャストに種ちゃんと信長くんとはやみんキター!TARI TARI勢やね
グラスリップのPVもう9800回くらい見た
グラスリップはあんまファンタジーじゃないのかな。でも期待
グラスリップ声優超いいじゃん絶対好きだわー
グラスリップ転校生が来てなんやらかんやらだから逢坂くん結構重要な役なんじゃないか


凪のあすから終わったところで、夏アニメ「グラスリップ」のキャスト発表と

ヒロインが新人さんか 周りを固めてる声優陣がなかなか豪華だな はやみんいいぞー

PAは安定して楽しんでるし、季節感も夏ぽくていい感じだな 楽しみだわ