WS000001

イメージガール決定後

・ローソン店舗レジ画面にて1位のメンバーが登場!
・1位のメンバーのローソン限定描き下ろし画像を制作します。
 ホームページにて後日公開予定。

 http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/receipt/#girl
wDRw7VD

中間発表



ローソンクルーの海未ちゃんにレジしてもらってお釣り渡す時に手を添えて「ありがとうございます」って言ってもらいたい人生でした
海未ちゃんローソンのイメージガール1位になったのね…!おめでとうございます!制服海未ちゃんhshs
え?にこにーが1位だったけど、接戦だし、誰が来るかわからなかった。海未ちゃん1位おめでとう!ってかみんなでローソンの制服着ちゃいなよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ローソン制服一枚だけ着た園田海未がお風呂でローションシャバシャバしてる絵面が浮かんだんですが。
矢澤暫定1位だったのに結局負けたんかよw

まぁローソンのイメージカラー的に海未かエリチだわな
ローソン行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!!海未ちゃん見にローソン行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!!
イヤアアアアアアアアアアー!!!!!!

ローソンさん!!!ローソンさん!!!

私、ローソンさんの犬になります!豚になります!!奴隷になります!!!家畜になります!!!!

海未ちゃああああああん!!!!!!!!!!!!!
p.twipple.jp/5OGOs
ローソンの制服着た海未ちゃんかきたいやん?
ローソンガール海未ちゃんだね!(^ω^)海未ちゃんの時代きましたな(^ω^)
ローソンでバイトしてる海未ちゃんは赤縁メガネをかけてそう
わーい!海未たそ‼ローソン行かなきゃ‼‼
海未ちゃんのローソンししおどし置いてそう


1396594148475

海未ちゃんきてるー

ちょっと恥ずかしがりながらレジ打ってくれる海未ちゃんがいるわけだ

毎日からあげくん買うわ

からあげくんになるわ



(・8・)