#01 この奇跡は兢々(きょうきょう) 

13966275369941396627554629139662756787213966275720591396627579016139662758546213966275917511396627747294 (1)139662778306413966278384921396627857905139662788349713966279036531396627947898139662796343213966280309821396628038922139662815922613966281770051396628193880139662820162613966282307301396628243270139662826617913966282775971396628289405139662837169913966283877611396628407676139662841892413966284317861396628436732139662845224413966284592771396628480228139662848927913966284984661396628514585139662852796413966285416591396628572210139662858117013966285891431396628596552139662860560813966286138271396628627334139662864155813966286522191396628667446139662867853513966286852461396628724936139662874051013966287500761396628769618139662878839013966287964721396628812795139662882692813966288437811396628850907139662890137613966289237431396628932294139662895337213966291178041396629124915

今後のカードとドラマのバランスがとっても気になる30分でした
そして、何故かOP、引き、EDが怖いwwwwww
ホラーなのかこれ?www

なんだろう…まどマギを若干意識してるように感じるのは気のせいだろうか
3回負けたら駄目って知られてるってことは記憶消去はされないのか。徒党を組んで対戦相手にリアル世界で酷い目に遭わされる、黒い展開待ってます(`・ω・´) 
途中で双子退場、最後に主人公壊れるというありきたりはやめてくれ
なんというか、もうどうあっても不穏な方向にしか行かなさそうな1話でござんした…
2回負けた相手と対戦する時に鬱展開ありそうだな
第1話にして、兆候以上フラグ未満のヤバイオーラがただようカードゲームアニメ
3回負けるとカードに閉じ込められて恥ずかしい衣装で永遠に戦い続けるハメになる、とかだったらいいな
遊月が「あたしってほんとバカ」って言うのは6話くらいですかね
3回負けると記憶が消えるとか願いが消えるとかは必定として、勝ち残った子にはどんな悲劇が待っているのだろう
これは来週からも視聴継続だな
さて人死ぬかな
多分 るう子orタマが タマorるう子 を殺しそう(笑)

そして遊月ちゃんは きっとバトル負けて、相方に彼女ができて精神廃れる だろうと予想

予告で既に闇堕ちフラグびんびんなんだがwww
なんともいえない暗さが全体的にあるからどうなってくんだろ・・・ 
ウィクロスの何がすごいってゲームデザインが八十岡翔太という部分
女の子のカードバトルって可愛い、あとお婆ちゃんよすぎる
黒髪の子は2話か3話で退場しそうな感じが凄いんだけど、何話で退場するんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあの子絶対にさやかちゃん枠だから
評判悪かったら途中からどっかの島にいって星の形をしたチップをかけてバトルする展開にすればいいね
なんでこんな怖い空気なんだよ。3話目くらいであやねるの首もぎ取られそうだ。
ダークな雰囲気ぷんぷん漂ってるけどしばらく期待してみる 
何か起こりそうで全く起こらないほのぼのフェイントアニメかもしれん
カードゲームって人死ぬんじゃないの?(困惑)
カードが破れてマミられたり燃やされたりとかは流石に無いよね・・・・ブッチーみたいな事しないよね・・・・
色んな作品が頭をよぎるのは仕方ない。岡田麿里さん脚本というのはすごいときはすごいと思うので、今後を見守ることにします。うまく転がってくれるのを祈るばかりですね。
JCで女の子ばっかのオリジナルというと大正野球娘思い出すし、あれくらいの良作になるといいなー
サブタイとかBGMとか全体的にダークな感じなんで、これから超憂鬱展開くるのかなぁ。だったら見続けるって感じ。ゲームのルールがよくわからんかったが。まだ1話だしね 
新カードゲームアニメのセレクターの後にヴァンガードのCM差し込んでくるブシロード容赦ない 
正直カードアニメかよって思って期待してなかったけど面白くなっていきそうだな
3回負けると無限少女になれない=願いがかなわないだけどそれ以外に絶対デメリットあるだろうなぁ  
バトル時のタマの変わり様は無邪気な狂気なのか、それとも人間と倫理観が違うが故に異常に映るだけなのか
戦わなければ生き残れないカードゲームは龍騎だろいい加減にしろ!!
マリーの書くバトル物が見たかったので、なかなか期待できそう。ただ、坂井久太の絵とスタジオPABLOの背景はいまいちかみ合ってないように思える
主人公が願いを叶えて円環の理そのものになりそうと思った
来週は新しいセレクターが出るのはいいけど、るう子が香月と仲良くして遊月ちゃんが嫉妬する場面が映ってたから闇が深そうで楽しみ
八十岡って名前で反応できるやつはカードゲーマー
この雰囲気でカードゲームってなんかすげーな。
いつデスゲームになっても驚かない、というか早くデスゲームして下さいお願いします。
テンポ良い。カードバトル×ゆるふわキャラ×不穏な空気感で先が気になる。作画も色づかいも雰囲気あって良作の予感♪
設定からして思いっきり女のエゴのぶつかり合いの香りが漂ってるし完璧にマリー大先生の得意分野って感じだ。 
どんどんシリアスへ向かいそう
子供向けじゃないカードゲームアニメは新鮮だ
ありがとうございました!これからのみなさん!ぜひヘッドホン視聴して下さい(≧∇≦) QT @selector_anime: TOKYO MXにて1話ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!!
ずっと不穏そうな雰囲気を漂わせるものの何も不穏なことが起きずに最終回を迎えるというウルトラCを見たい


これ楽しみにしてたから良かったわー

カードゲーム×美少女要素を楽しみにしてたんだけど、いっきなし嫌な予感しかさせてくれねぇな

3話で誰か死ぬって言われまくってるじゃねぇかw 

no title

るう子かわゆし

動きがよかったな

遊月に願いは無いから負けるって言った時、まどか!って思ったけどさ 狙ってんのかこれw

実は、このあとほのぼの進むんだろ

公式サイト見たらそんなことはなかった

no title

うーにゃーも可愛いね なごむ

一瞬怖い顔見せたところは何かあるんだろうね 楽しみだ

no title

ルールはよくわかりませんでした! 闇のゲームかな

no title

花代さん見てたら、 Cの真朱思い出した

img_160029_9791858_0

真朱可愛かったな Cのストーリーを殆ど覚えてないが

no title

ヨスガカミングアウトとか
鬱展開しか予想できねぇよ

no title
no title

フォント何とかしろw

あと、おばあちゃんがめっちゃ優しくて癒やされたけど、なんか知ってそうと不安になった

面白かったわ

今後の展開次第では結構化けそうだと思うんだけどな