Bkdlps1CcAAU298
Bkcvt_lCMAAhKbX

ついに私の愛する真姫ちゃんのスコアマッチが始まったぞ!!また今日から寝る間も惜しんでスクフェスやるぞー!!!わああ今回も真姫ちゃん天使だなあ私服可愛いよ真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん!!課題なんて知らない!頑張るね真姫ちゃん!!!! pic.twitter.com/PUdENx1m1y
真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん
#スクフェス pic.twitter.com/Q5LWNB25VU
真姫ちゃん、なんかごめん。。。
1時間近くぶっ通しだったからなぁ。。。 #スクフェス pic.twitter.com/eeIDDPymNl
真姫イベント曲一覧
・愛は太陽じゃない?
・Cutie Panther
・知らないLove✳︎教えてLove
・Listen to my heart!!
・キミのくせに!
ラブライバーのみなさんがんばっていきましょう!
#スクフェス pic.twitter.com/rIhbr8GAve
【覚醒イラスト】イベント報酬「西木野真姫」&「福原命」 の覚醒イラストはこちら! #赤い封筒通信 #スクフェス #lovelive pic.twitter.com/GlpYCtuJqh



この真姫ちゃんは色っぽい真姫ちゃんだ

俺もふーってされたい