e665d86f

のんのんびより第2期製作決定!!

やったぜ!!
にゃんぱす祭りにご来場頂きありがとうございました!そういえばロビーにいたお兄ちゃんは…無事穴から脱出できたみたいです。 #なのん pic.twitter.com/7KARzcsgeg



のんのんびより2期決定なのーーーーん!!!!うれしい(´;ω;`)
のんのんびより2期きたああああああああ!!!!!
のんのんびより2期キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
のんのんびより2期、きんモザ2期、艦これアニメ化サイコー!
「きんいろモザイク」も「のんのんびより」も二期が決まりました ところで「キルミーベイベー」はまだですか?
いろいろ悩むところあったけど全てどうでもよくなった

のんのんびより2期決定

なんていい響きなんだ
のんのんびより2期って言っても原作ストックが無いから半分くらいオリジナルになりそう。
のんのんびより2期、ラブライブ2期はうれしいけど、俺が一番望んでるのはみなみけ5期
のんのんびより2期だと…!? もう見るしかない! 日常系アニメは現実で廃れた心を癒すのに必須だから…
のんのんびより2期決定嬉しい!
何よりのんのんびよりwebラジオ「のんのんだより」復活望む!りえしょんと佐倉綾音コンビでまたやってくれないかな〜
あれを聞くのが毎週楽しみだったのん。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

日常系は2期あんまりやらないから期待してなかったらこれだよ!

れんちょん!ほたるん!こまちゃん!なっつん!また見れるのか!

にゃんぱすー!やっはろー!おはモニー!

1396780614236