一番くじにラブライブ!&艦これきたー!

WS000006


一番くじ ラブライブ!3rdステージ 2014年7月

一番くじ 艦隊これくしょん -~艦これ~ 第三次作戦 空母撃つ!- 2014年 8月9日

WS000005

艦これ景品一覧

艦これ一番くじか…なんか重巡推しだな…。まぁ大井っちも夕張もいないんで…見かけたら一回引いてみるかもね
か、艦これ一番くじ・・・?瑞鶴フィギュア・・・・だと・・・?
えええええ????
ラブライブの一番くじが7月、艦これの一番くじが8月だってぇ〜〜??
一番くじフィギュアってせいぜい2万円くらいだろ(慢心
おいおいおいおい艦これ一番くじ鶴姉妹フィギュアに古鷹加古クリアポスターだと俺を殺す気かよおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!!!
うわあ
次の艦これの一番くじ翔鶴さんA賞じゃん
げげー一番くじで瑞鶴フィギュア出るのか。それは財政的にやばい
4月艦これ一番くじ,探索ロパラトライアル
5月ヴァンガード新弾
6月ヴァンガード3DSソフト,スクパラ
7月ラブライブ1番くじ
8月艦これ一番くじ

あれこれ俺死ぬんじゃね
一番くじラブライブ3rdステージ。7月。今度こそはゲットしちゃる!
今度こそラブライブ一番くじ引いてやるんだから!
ラブライブ‼︎一番くじ第三弾とか勘弁して〜!嬉しいけど買えない事実を知りたくない
ラブライブ 一番くじ 3rd stageやるんだ楽しみ


1396677079844

お祭りだー!

1396540438850

いっぱい貯金しておくにゃー!

ちなみに7月はスクールアイドルパラダイスも発売するにゃー!

1396526026634

リボよ!