13967892243381396789251156139678927393213967892906141396789311886139678932304913967893347531396789345508139678939652313967894572501396789483027139678952293913967895303331396789538360139678956104613967896099281396789625683139678964950313967896717241396789681955139678969415213967897010051396789722961139678974843513967897588601396789775112139678978931313967898094551396789820902139678985351813967899013351396789946064139678995161813967899801011396790025080139679016177413967901747631396790185518139679018650413967901970451396790216406139679025205913967902725541396790282997139679030637613967903148991396790340529139679038422613967903983891396790412407139679042350313967904390791396790465915139679048600913967904961781396790498161139679050831213967905454131396790549483139679062362213967906296751396790639835
女の子がうなじ見せてきてるのに腋ガン見する腋フェチの鏡
もうひたすら脇に焦点をあててくれ、そうしたら面白いから
種田ちゃんと州崎ちゃんのコンビ最高ちゃう
ヒロイン電波なのに主人公現実的な変態ってどゆこと
ってか首の後見せたのに見てたの脇の下かよw 
なんだこのホクロアニメなかなか面白いな
岡本倫だしめっちゃくちゃ死ぬでしょ・・・ 
この主人公もしかしてこれまで黒髪の女の子見るたびに腋ガン見してたのでは 
ツッコミどころ多いけどつかみは悪くなさそう
ギャグとシリアスが無節操に切り替わるのエルフェンリートの頃から全く変わってねぇな。
とりあえず日曜最初アニメだから見るんだろうけど惰性で見そうなよーわからんアニメだった
終わったー鬱展開になりそうでこええなー エルフェンの人だし
とりあえず主人公が馬鹿でワキフェチなのは分かったぞ、ごくごくっのブリュっでるで
ちょろいヒロイン(CV:種田梨沙)鉄板になってきたな!
まじめな展開なんだがそこはかとなく笑えるのは何故だろう。
昔懐かしくも強引な展開に意外としっくりきたかも
これEDだけ見たらほのぼのSF萌アニメと誤解するアニメ組絶対いるって  #gokukoku
もうちょっとシリアス調になるかと思ってたけど、突っ込みながら見るバカアニメだった
安定しないキャラが逆に可愛かったです。 種田さんの照れ演技最高ですまる
一話だけだとどんな話かわからんかった……OPだと殺伐するかと思ったらEDこんなほんわかふわふわだし。
ヒロインがよく顔を赤らめる作品だった
極黒のブリュンヒルデ見終えた。おもってたんと違う!なんかほのぼのだしヒロインかわいいしえらい笑えるしかなりいい感じなんですけど! 
ブリュンヒルデはあんまし期待してなかったけど良かったですね
ヒロインの衣装とキャラの天然方向だけでもなかなか楽しめたのでこれはありですね
極黒のブリュンヒルデ1話、割といい感じで少し安心した。原作からして話はちょっとスロースタート気味なので、こんな感じ。 
ブリュンヒルデ1話オワタ シリアスなのかギャグなのかよくわからんアニメだな それよりも黒猫ちゃんの二の腕ぷにぷにしたい
極黒のブリュンヒルデ1話 そこまで大人気原作だったわけでもないのにこれだけのクオリティでアニメ化してもらえてとりあえずファンとしては喜ばしいところか…
極黒のブリュンヒルデおわたー突然現れた死んだはずの黒猫に似た子が編入してくる。そしたら死ぬことを予知しはじめる…そして予言通り死にそうになった時目の前に現れる。彼女曰く魔法使いらしいが、魔法じゃねぇよ!まぁ猫ちゃんかわいすぎましたね、はい。
極黒のブリュンヒルデ第1話 感想:A+ 幼い頃に幼馴染を失った主人公の前に現れた、彼女と瓜二つの美少女。彼女は死の予言をするが… あらすじなんてどうでもいい!黒羽寧子たんは九九がわからないけどめっちゃ萌えるしシリアスとギャグのバランス良い感じで期待
この時間なら来週も見られそう。主人公真面目変態だけどカッコ良いし、ヒロイン諸々可愛いし見続けますヽ(*´v`*)ノ
プールの排水に膝ハマるとかギャグすぎワロタww 死人出たほうが面白そう。というかなぜ床がベコッってなったことに誰もつっこまないw 



なんか、ボーっと見てたら結構面白いぞこれ

ヒロインも種田ちゃんでちょろそうで人気でそうだな

後半デレデレ雪菜ちゃん展開期待したいわ

脇フェチとしても今後脇をクローズアップしていただきたい

あとEDが詐欺すぎる