1396802127984139680213139413968021383741396802163590139680217500813968021871641396802190886139680219786313968022430501396802248019139680228721913968024548981396802469204139680247448813968024902651396802496236139680256110613968025829801396802607124139680261360513968026313561396802637346139680264247813968026501491396802674899139680266965513968026883821396802693461139680271417513968027171711396802765922139680277388613968028010141396802908977139680291418013968029353471396802948597139680296614613968029718361396803015804139680305557413968030643331396803101704139680313077113968031367361396803141575139680314557813968031887331396803215962139680323155613968032479391396803277145139680328750713968032919141396803298960139680330428513968033253281396803327346139680335307113968033816411396803388647139680340189713968034088291396803409863139680341943513968034215001396803422569139680345768913968034629091396803473533139680348500113968034880341396803491180139680349917213968035640461396803577449139680357949113968035861581396803603642139680360665813968036314911396803634482139680365532313968036614341396803673585139680368024413968036852761396803692039139680370582713968037102481396803711218139680372511213968037317551396803737709139680374351913968037495671396803761610
ただの日常回だと思ったら完璧な最終回だった……。
エイスリンちゃんの水着姿見れたのでもう本望です!
麻雀まったくやってないけど最終回良かったな
ラストの照さんの「咲…」が優しかったので照さんシスコン説がまた現実味を帯びてきました(希望)
で、次はいつやるんだよおうあくしろよ(血涙)
咲はところどころ個人戦もやるようなセリフぶっこんでくるけど団体戦が終わるまでにあと2年ぐらいはかかりそう
豊音ちゃんの出番ないクソ最終回かと思ったけど水着あったから許した(デカい)
しかし最近の原作ストックを一分あまりで消化しましたぞ…
ちょい見せだったけど準決勝大将戦やばそうだな・・・ 
本当にラストのワンフレーズですけど「私に妹はいない」って常々言ってた照ちゃんが現在の時系列で「咲」って呼んだのとんでもなく意味がありますね
動いてる野依理沙プロは可愛いし、2014年は冬季のよりんピックのためにあった年だと言っても過言ではないだろう、そして今私は野依理沙プロのほっぺをぷにぷにしたいと思いました。
咲の際最終回原作通りとはいえ、別にここまでやらんでよくね?って内容だったけど、最後に全部持ってかれたし全部許した
他の作品でこの終わり方されるとクソすぎだけど、咲は原作からこんな感じで伸び伸びになってるから別に気にならん
姉ちゃんが咲の名前を呼ぶのはけっこうアツいなあ
咲最終回見終えた。ふつーに素晴らしい出来でした。原作貯まったらまたお願いいたします #tvtokyo
締めはテルーだったしよい最終回でした。
宮守永水の水着とか照お姉ちゃんのデレとか愛宕ネキとか本当にありがとう4期はよ
漫ちゃんが爆発してたんだけどそれは知ってるんだけど有珠山の大将が前評判以上にやばそうとかネリーちゃんがラスボスっぽいとか末原先輩が!!!強キャラ扱い!!!やった!!!
次はシノハユアニメ化でいいんじゃない?(適当)
最後意味深な終わりだなぁwこれで今期の咲は終了!
準決勝ダイジェスト、テンション上がったわー。
やっぱりネリーと有珠山の大将の子は雰囲気がヤバいね
明日から何を楽しみに1週間を過ごせばいいんだ…
最後に末原の覚醒カットが少し出てたのが気になる
照が咲の名前呼んでなんか
なんかなんかなんかなんかー!
ってかはっちゃん水着は露出してねえのかよ!!!!!!
これでまた原作に追いついちゃったけど、どうするんだろうか? 1回、シノハユを挟んだりするんだろうか
ネリーも爽もくっそ強そうなんだけどこれ末原先輩麻雀させてもらえるの…?
終わってしまった。ラスト1期OPいいね!!「咲」って感じがする!!
本当にいい最終回だったなあ...いつになるか分からないけど続編がまた楽しみ!
つか最後色々あったけど宮守と永水の合同海水浴なんであれだけなんすかぁ・・・知ってたけど・・・



1396803550861

成香ちゃんきたー!やっべかわいい

1期と同じくエンディングがやばかったな

no title
no title
no title
no title

最後に水着ラッシュとはやりおる

no title

おねーちゃんが咲さんの名前を口にしたのはビビったわ

no title

末原ちゃん覚醒きたー!

これは絶対つよい

やべー楽しみだ 活躍をアニメで見れるのは何年後かわからんが楽しみだ

no title

もう結婚してしまえよ

原作ちょいオーバーラン気味で最終回終了

通して、原作+αで作られてて相変わらず楽しいわ このシリーズ はよ次が見たいが

りっつに頑張ってもらうしかねぇ…

シノハユ0話使ってきてたしな 間にはさんでもいいのよ?

no title

最後にやっぱり穿いてないという結論に落ち着く