139679645116813967964729041396796484385139679667445113967967212921396796774664139679677866013967967899631396796816452139679683994713967968440491396796886111139679690584513967969153761396796918399139679692645013967969550771396797038570139679704139113967970521011396797089452139679712404913967971321301396797138110139679715001313967971631531396797233036139679723705613967972816991396797284688139679732526913967973282861396797356836139679736005213967973737931396797388537139679741115613967974141811396797466826139679749057613967975199091396797544111139679756298513967975783111396797620044139679766616813967976736641396797686825139679779016013967978070651396797840606139679785621013967979517531396798031383
どうやって物語が進むのか非常に気になる
efは定期的に思い出せば消えなかったよな~これは抜け道ないのか #tokyomx
原作もそうだけど、長谷くんがいい奴すぎて好き
ああああああああああああ、奏だああああああああああ 
月曜日になれば休日の楽しかったことが全部絶望に変わる感ありますからね
これ、主人公ってか相手のほうがすげぇつらいよ
主人公、ただのチャラいナンパ師じゃないってことを証明してほしい
ループしてしまうのか(時間は進んでるけど)
家族なら記憶リセットされないんだろ?
結婚して家族になればよくね?


efみたいにノートに書いておこうねぇ~(街中に散らばりながら)
このアニメすっげー好きだわ。最終話どうなるか気になる。
主人公がイラつく以外はめっちょこれからが楽しみだわこれ 期待
しかしめげない子だよ。長谷君と桐生君良い子。
これ丁度月曜日になる瞬間に放送が始まるってのが凄いな、設定を考慮した放送時間
家族が大丈夫なら籍入れてしまえばいいな!解決した!
いったい月曜になるその瞬間に何があるのか? 
週間リセットだと毎週新鮮な恋愛出来るんじゃないかな! 
あーこれめちゃくちゃ僕の好きなタイプのやつですねありがとうございます。
エンドレスエイトみたいに毎週同じ事繰り返すのかこれ? 
いい終わり方だけど、これで話完結してるような気もしなくもない
「自分が一週間分の記憶を無くす」って事自体を覚えてるんだから、メモしてそれを信じる方針にすれば良いだけじゃ
もしかして毎回、関係構築とリセット繰り返すのか。視聴者的に心臓に悪い…
もう毎週こういうお話でいいよ
設定から予想はしていたけど見るのがツライ内容になりそうだな・・・・・
日曜の夜にえっちなことしても月曜日には忘れてるってことか(
月曜に記憶がリセットされるという設定に合わせて、月曜0時という放送枠を設定したのは流石 
ほんとこれどういう話になるんだろう
毎週冷たい目で見てもらえるとかご褒美すぎるだろ
OPもEDも泣ける要素あるから最終回ボロ泣きしそう 
これいい最終回だったとしても十分いい具合の終わり方だよね
これ4週目くらいのループでいい加減疲れて、適当に既成事実でっち上げて翌週に「実は俺たち付き合ってたんだけど」という話を捏造する方に走る展開の薄い本まで見えた
来週どうすんのも何もまた友達になるだけだよ 
でもこれ「一週間たったら忘れてしまう」事の自覚はあるなら、ああいう顔を見た時に、もしかして、みたいな気付きないのかな。
毎週最後に「俺と友達になってください!」って言って、最終回に「俺と家族になってください!」
家族との記憶が持つ以上何かトラウマになるほどのことしたら覚えられてそう。
オープニングが川嶋あいで、エンディングがスキマスイッチとか俺を狙ってますね確実に
これ面白いなぁ… この後の展開も気になる…名作の予感しかしない
皆言ってるけど、これ第一話で全部終わってしまった気がするけど、2話からどうするんだろ
うさぎドロップみたいにいい感じになってくれると嬉しいです
こういうぐいぐい系の主人公好きなれない・・・
ありがちな話だけどこれは来週も見たいと思える完璧な1話だった 
うぅ嫌な最終回だったというかバットエンドな終わり方。良いアニメだけど、うん来週もめげずに見よう。 
このアニメは設定につっこんだり説明を求めてはいけないのだろうな
設定面白いし良いアニメだと思うけど1話以降展開しようがなさそうでワンパ化しないか心配
あの花といい一週間フレンズといい、他のアーティストのカヴァー曲をEDにするアニメが名作すぎる
友達との記憶が全くないけど一週間で消えてるのかいたことがないのかイマイチ判然としない
毎週色々な解決法を探るが見つからずに魔女化する展開ですかね
この胸が締め付けられるような感じ嫌いじゃない
これどうやってストーリー展開させていくんだろう。毎回終盤で記憶消えてループものみたいな感じになるのか?
これ最終話涙腺崩壊しそうだな…増税前にバスタオル買っておこう
私、苦労して稼いだバイトの給料、月曜日には消えちゃうの(イベンター) 
皆さんも、このような青春を妄想し、それだけで終わりましたよね。 pic.twitter.com/aL1pN15TgM
会社で浮いている俺にとってはこのアニメを見ることで成長できるかもしれない
ガンガンジョーカーの1週間フレンズカットまとめ pic.twitter.com/7XpEJYdG5d
一週間フレンズ結構面白いなこの先も期待できそう
藤宮さんが可愛かったです。日曜はいいアニメが多いですね


これは今までひと通り1話見た中では一番引き込まれたわ

なにより藤宮さん可愛い

no title

冷たい視線もたまらんが

no title

デレ宮さんもいいね 毎週この落差を楽しめるのか ご褒美すぎる

設定的にも面白いわ 毎週少しずつ変化を見せてくれる展開期待したいな

すでに1話で切なさが涙腺に来たわ

設定的な所はツッコミどころ色々探せるけど、野暮なことは言わずにこの設定と雰囲気を楽しみたいところ

デザインや背景は好み分かれるところなのかね うさぎドッロップとか放浪息子が好物だったからかなり好みだけど

no title

来週のマラカス宮さんが楽しみすぎるわ

これ、原作も読んでみたくなった