139679823410913967982465051396798270362139679835030813967983604931396798380022139679838307113967983917271396798410568139679843213313967984559371396798466353139679847478613967984891761396798496640139679850763113967985198141396798535435139679857376213967985832191396798592178139679862287513967986353801396798650584139679865959813967986788841396798678888139679869442713967987051751396798723597139679873101213967987390161396798754928139679875691713967987659991396798774342139679878346113967987908441396798885765139679890752213967989149461396798921107139679894133013967989423801396798953747139679896222713967989672101396798987670139679899551813967990343501396799043132139679910158013967991015861396799136525139679916186213967992171971396799236997139679924843413967992526301396799264893139679927632613967992998121396799333511139679936065913967994183111396799418380139679943986613967994482031396799458427139679949563913967995066571396799531674139679958121013967996085381396799723797139679973151413967997375261396799746050139679974708213967997593071396799775863139679981110013967998283191396803197523

落とし神はこんな能力なくてもフラグ把握できるんだよな。すげぇよなぁ
やはりおにあいあたりと同じ匂いがする。
全然期待してなかったのにすっげぇ面白いパティーン
EDは普通にいいなあ
これでOPが電波系とかウキウキ系だったらお手本のような糞アニメじゃないか
なんか今期今までこんな感じのなかったしめっちゃおもしれえ・・ 

主人公の死亡フラグ→ヒロイン達との修羅場で死ぬwwwwwwwwwwww
ゲーム要素の無い神知るみたいなもんだなw 
このなかなか新鮮なシステムと楽しめるクソアニメ感いいゾー
登場人物の名前が全員おかしいw 
キャラの名前がややこしくて覚えづらそうなんが
フラグ云々より、発言によって生死が決定づけられる世界観のほうが怖いな 
でものうコメも1話目超微妙だったりしたしもう少し様子見した方がよいのだろうか
ろくでもないキャラばっかっぽくてゾクゾクしてきた
これ脳みそすっからかんにして見るとくっそ楽しいタイプだ
アッス、ざーさん、ひかさささ、かやのんとかやべえな
のうコメ1話のキツさはこれの比じゃなかったぞ
友情フラグいっぱいたってたのに死亡フラグを恋愛フラグに書き換えるというなかなかの荒業だったわ
設定そのものがメタネタになっている、言っちゃえばのうコメみたいな作品。のうコメくらい面白ければいいなぁ。でもシリアスに引っ張られちゃいそうな悪寒はある 
周りは3話あたりで切ってるのに最終回まで見て誰とも話題にならなくて最終回すごかったとしても話しできなそうなアニメ 
こういう感じのネタ的アニメは嫌いじゃない
もっとブヒれるかと思いきやそんなでもなかった
サブタイトル長すぎて読み切れないという事案が発生
実に清々しいくそアニメでたまらないね!www 
クソオブクソっていうかんじのアニメで最高ですね 
他人のフラグは折るが自分のフラグは積極的に建てていく主人公。
のうコメと同じ楽しみ方、細かいことを気にしないであるがままを受け入れること推奨なアニメだったw
内容はともかく ブヒれるので視聴継続決定 
こんなアニメ二度と見るもんか!来週から違うアニメ見てやる!
面白かった。こういう超ラノベ系ラブコメ大好きだし主人公裏山ウウッ 
作者はもう少しノベルゲーやってフラグの立て方について知ったほうがいいんじゃないかって思いました。 
自分が萌え豚であることに改めて気づかされた、継続


no title

魔法ケ沢ちゃんのフラグゾンビのところは結構面白かったな

no title

ズキュウウウンでフラグ回避するとは思わなかったが

フラグへし折るのはいいけど、旗立君フラグ立ちすぎやろ… ぐぬぬ

脳コメとか中妹とかおにあいとかこういうアニメがないと不安になるからな

良駄ニメになってくれることを期待したいところ



公式行ったらいきなりこれ流れてきて怖かったんだけどwww

なんなんwww