1396972830024139697289225713969729072431396972922659139697296454513969729978481396973030797139697306911213969730819451396973229675139697324433713969732587951396973297571139697331321213969733300951396973422483139697347132713969734867921396973570109139697359998413969737737431396973855000139697394177713969739497911396974104000139697394979113969739865701396974055994139697410400013969741390941396974191293139697421208713969742959091396974365533139697443523313969745452371396974661852139697471657513969747708421396974850825139697491598213969750109431396975019982139697509111813969751848911396975289248139697546144713969755827211396975621629139697566059613969757865361396975999343139697615408513969762513531396976304147139697642469213969765743521396976677617139697701482613969770467581396977094848139697736733013969774500031396977544270139697761609013969776794771396977761034139697777762913969777990251396977843405139697789067313969779177151396978044695139697829092013969783113511396978395662

幼女がたくさんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嫌いな設定ではないが主人公はなにをするの?
なるほど つまりはようじょが戦うアニメなんだな
説明不足感あったけどちゃんと最後に全部説明するのか
通常なら良いお兄ちゃんなんだけどなあ・・・。そして幼女たんの正体はガストレアウイルスの胎児だったのか。子供がある意味生贄で使徒みたいなもんなんだなあ。 #tv_bkb
ヤッター!今期のロリアニメ枠ヤッター!日高ちゃんロリヤッター!あとどうでもいいけど、このアニメブレイクブレイドとややこしすぎぃ! 
日高里菜でロリっ娘とか。最強じゃないか。何て羨ましい……。
しかし駆逐に立てこもりwww世界観が何ともw 
とてもとても説明回だったな
でもOPもEDもよかったわ
途中感染すると巨大虫になるけど、母体から感染して生まれると人類の希望になるのか
なんか凄い説明されたけど実況しながらだしデカイ虫と戦うことしか覚えてませんね
じゃあ壁の外は荒廃した世界が広がってるのか…(歓喜) 
ようじょがいっぱい出てきて戦うんですね、いいじゃないですか。
どう考えても延珠ちゃん以外のモブ幼女が無惨に死んでいくんだろうな、辛い(つらい)
1話は設定説明って感じだが、ところどころに良いレイアウトがあって飽きないですね。
面白い!こーゆー展開哀しいですけど好きですよww
とりあえずロリコンさん大歓喜アニメってことでおk?
とりあえず。素敵なおっぱいが見れたのでよしとしよう。わりと王道な感じ? 
何の理屈付けもなく、戦力になるのは幼い子供、しかも女の子のみって設定、もはやいさぎよいな
やっぱり電撃って期待されて騒がれてない作品のが面白いことが多い
魔法戦争枠かとおもってたけど全然魔法戦争じゃなかったしがっかりだよ(ほめてる)
なんとなく巨人がモノリス崩しそうとか思った。いや、設定的になんとなく 
人類、全滅寸前じゃない・・・結構絶望的な設定だな
ブラック・ブレット キャラ可愛い上に設定ゴリゴリアニメとして話も面白そうです
設定だけ聞くとプロモーターって不要な存在っぽいんですが、後々何かあるのかね
面白そうな設定。これからどうなるのか。最初の方にでたCV小山さんの仮面キャラとなんかあるのだろうけど。 
絵もキャラもいい感じ。設定も良いし一話の運びとして惹きつけるものがあった。いいねこれ
緋弾のアリアと機巧少女とガンスリンガーガールと進撃の巨人とHOTDを合成した何かのようだ
時々グロいのが目の毒だけど、延珠ちゃんが相殺してくれそうだ。とりあえず延珠ちゃん目的で継続してみるかな
ちょっと突っ込みどころあるけど悪くはなかったな。あと、小学生は最高たぜ!?


戦う幼女に守られた世界…いいなああああ

延珠ちゃんの可愛さがとりあえずマックスハートだった

no title

ちゅーとかふざけんな くそっ!

no title

うあ すごくおっきい

社長も可愛くてよさ気やん

キャラデザが全体的に好み

no title
no title

世界観もなかなかダークな雰囲気になりそうでいいんじゃないか

OPのイントロだの壁云々は色々言われるだろうからそっとしておこう

鬱展開とか入ってくるのかな 結構引き込まれたので次回も楽しみやで