1396976422662 1396976430931 1396976435976 1396976461897 1396976465898 1396976474209 1396976481490 1396976505520 1396976512945 1396976526780 1396976537223 1396976630082 1396976655905 1396976675670 1396976703262 1396976708208 1396976727009 1396976756330 1396976766494 1396976781234 1396976788244 1396976793145 1396976800182 1396976828372 1396976843848 1396976853279 1396976858242 1396976864425 1396976878326 1396976886616 1396976914229 1396976921060 1396976927050 1396976940519 1396976958920 1396976975533 1396976981991 1396976994142 1396977000437 1396977006429 1396977053599 1396977058185 1396977065648 1396977072959 1396977114518 1396977127070 1396977131115 1396977137147 1396977151024 1396977157000 1396977163190 1396977172896 1396977178829 1396977198331 1396977209390 1396977233695 1396977239615 1396977254380 1396977270206 1396977279279 1396977331116 1396977341615 1396977348614 1396977361307 1396977373490 1396977386856 1396977393097 1396977398077 1396977406751 1396977421262 1396977425238 1396977453096 1396977487635 1396977509814 1396977518076 1396977528495 1396977543210 1396977561383 1396977570624 1396977575618 1396977605205 1396977616093 1396977636151 1396977641676 1396977646617 1396977676454 1396977701574 1396977715811 1396977727253 1396977732199 1396977751553 1396977758541 1396977763019 1396977783517 1396977791083 1396977809352 1396977814687 1396977822852 1396977827822 1396977853758 1396977858069 1396977877534 1396977887328 1396977893677 1396977898641 1396977903472 1396977909432 1396977915787 1396977929360 1396978102014 1396978108069 1396978116171 1396978125595 1396978138001

めめちゃん、スカート押さえて顔赤くしてたけど、人並みに羞恥心はあるんだな
かわゆい 
タカビー系アーニャちゃん可愛い。そしてちゃっかりめめちゃんオイシイwww 
桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!桜Trickッ!
ツンデレじゃああああああツンデレ様じゃああああああああ
だからガガントスってなんだよwwww
見た目は萌えアニメっぽいけど、さすがに少年漫画の外伝だけあって、話は少年漫画チックな感じだな
修羅場だぁああああああああああああああああああああ
ガガントスこれからずっとやんのつぐみちゃんwwwそしてアーニャちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!結局ツンデレですかw 
いいじゃないですか!その関係!大好物です!
職人一人に武器二人ってのはいたけど武器一人に職人二人ってどうするんだ? 
桜トリック難民引き入れアニメやないかあああああああああああ! 
はやみんの罵倒タイムが期待できるなこれは 
ソウルイーター知らないけど見続けます
ガガントス流行りそうで流行らなそう
いいぞいいぞ、ソウルイーターとはテイスト随分違うけど、これはこれで!かわいいので!
メデューサ先生居るのもそうだけど、シド先生がゾンビでさえないなそういえば
悠木碧ちゃんも出てるし早見沙織も出てるし思ってたよりもダークホース的存在かもしれない。
あー、これは軽率に百合ですわ。でも可愛い百合だからイイ!!可愛いけりゃ、袖くいっは男女関係無い破壊力!! 
漫画連載開始当初はソウルイーターの雰囲気で読んでたから違和感あったけど イメージ捨ててアニメ見始めると全然違うゆるゆりだな 
なかなか期待がもてる1話で面白かった
キャラたちも懐かしくて予想以上に楽しめたわ 
最初はどうかなと思ったけど面白いじゃないかこれ。次回に期待ができる終わり方 
まさか桜Trickの後釜がソウルイーターノットだったとはな 
結論:女の子がきゃいきゃいしてるのは可愛い、正義である
本家アニメってメデューサ荒ぶったり鬼神でたりえらいこっちゃなってなかったっけ。あれが起こるより前なのかあれとはパラレルなのか
ただの養豚百合じゃなくてどうでもいいザコにも気を使って顔以外が刀というどうしようもない面白さを発揮したので視聴継続不可避
まー、普通に可愛いんじゃないでしょうか。後はなんとも微妙であった。どっかで軸がブレブレになる嫌な予感がしますが、たぶん気のせいだと思います。
面白かった! 動きも良いし笑いどころもあっていいね。なによりキャラ絵がかわいい!
なんつーか百合アニメかそうじゃないかを見分けるの上手くなってきてしまったの自分でもやばみ感じてる
これみんなかわいいな…主人公ちゃんがツーテールになったのはマカにあこがれたからか #souleater
ソウルイーターノット!見終えた。キャラいいし雰囲気いいし作画も良くてアクションかっこいいし何より百合ん百合んで素晴らしいですわ 
めめちゃんとベッド一緒だった!?僕も一緒におねんねしたい(混乱)
女子寮あらかると っていうサブタイトルがもう絶対に次回も見なくちゃって気にさせてくれるよね。素晴らしい。
とは言え前作よりだいぶ雰囲気変わってるし、前作観てない人でも楽しめる気がするねぇ。
まっっっったく予想してなかったこのアニメに直球ストライク投げられて動揺している
ガガントスはヽ(*゚д゚)ノ < カイバーくらい流行る気がする 
ごちうさ一強だった豚枠に名乗りを挙げたな
ソウルイーターってこんなアニメだっけ・・・? 
ソウルイーターの後日談だと思ってたらネットで調べてみたらむしろ過去の話らしい
まあこっちもこっちで三角関係なんですがね(風評被害) pic.twitter.com/g6bz5d8Wsf


no title

つぐみちゃん可愛くてツボった 庶民派○っぱいというのもポイント高くていいぞ

成長しなくていい

no title

マカさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

no titleno title
 no title

なんかメインキャラが出てくると嬉しくなるわ

no title
no title
no title

くっそ可愛いwww ニヤニヤニヤニヤ

まさか桜Trickを失ったあとのオアシスがこんなところにあるとは予想外過ぎてwww

しかも三角関係とかwww

原作とはだいぶ雰囲気違うけどこのノリで行ってほしいわ 闇堕ちとかしないでくださいね… いやそれはそれでいいのか…?

ガガントスが流行るかはわからんがこれは毎週楽しみやで