456_20140409015625c39
上から

東京MX

読売
 
BS11
b9c4dbd9



MXまじかこれ!ブロックノイズひでーなこれw
GyaO!とニコ生並って結構やばいぞ
東京MX、確かに動きの多いシーンになるとブロックノイズが発生するなぁ。SRで録画してるので更に顕著に発生する。みれるだけ有難いんだけどね。
ヴェェェ?!
ラブライブ最高画質で録画したのに、あんまりきれいじゃない+オープニングでノイズ出まくりのがっかり画質だったのは、トルネのせいじゃなくてMXがマルチチャンネルとか始めたセイダッタノォ!?
録画したBSラブライブ。
やっぱりMXノイズひどいんだなあ〜
とりあえずOPリピリピ。
MXの画質劣化(ブロックノイズ)はかなり気になりますね。
MXの画質劣化は格闘やバトルみたいな動きの速いアニメになると顕著にノイズが出るな
数年前に文字が潰れてEDのキャストすら読めない低解像度のアニメを放送してた頃を思い出すわ
贅沢は言わないからノイズが出ない画質にして欲しい
仕方ないからTVKとBS11で予備で録画する事にするわ
確かにmxはノイズひどかったもんね…最速で見られるんだからそれくらい良いだろうとは思うけど
BS11でも比較的ブロックノイズ載ってるシーン。MXやべえ… pic.twitter.com/9IDXBj0ZDx
MXのノイズ見苦しいなあ。ニコ動配信見てるんじゃないっての。
提供ロゴ無しフレーム1フレしかないから、MXの画質だとノイズが多くなる #tv_BKB #tokyomx pic.twitter.com/zSfZWz7xR8
ラブライブ圧倒的にBSのが画質綺麗!MXはノイズ酷すぎ!!!!
これMXで放送されたラブライブのOPの一部分
ノイズぱない。モザイクかかってるかのよう pic.twitter.com/AdB2CxZY3I


こうやって見るとすごい差だな

動きが大きいシーンは明らかにノイズ出るもんなぁ

最速という強みはあるから視聴MX、録画BSか…


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]