0e37f129
1f129f3a
4e4405bf
974db943
c1e83f17
efd64f61
fbd7bb25
fe8d350d
50ce4be6
f796c2a0
【第1羽 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ】
脚本:ふでかずやすゆき 絵コンテ:橋本裕之
演出:橋本裕之 作画監督:奥田陽介

 この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1397017106&p=2

ごちうさ見ないと今期のアニメが始まったって気にならない。

ごちうさ先行カットやべえ フォーwwwwww
アニメ版「ごちうさ」の場面カットどれもいいなあ、原作のあの雰囲気が伝わってくるよ。
ごちうさ半端ねぇな、漫画よりクオリティが高い
とりあえず早くごちうさ見て癒されたい
     ごちうさー
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___ pic.twitter.com/BUqnRtAN7Q
ごちうさハンドサイン

汎用とココアとチノは作ったから
リゼ編でも作りましょうか… pic.twitter.com/XCyNno4FBL
オマケでごちうさハンドサイン
ココア編作りました~♪ pic.twitter.com/xkEG07vA51
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」 番宣CM~リゼ~ 公開!

ミニポスター&応援イラスト15~17
ついに今週木曜日から「ご注文はうさぎですか?」TV放送開始です!画像はキャラ別ミニポスターです、書店さんなどに設置してあるので見つけてみてくださいね! 宣伝ナリタ #gochiusa pic.twitter.com/HT4ThGkwWi
ごちうさ日替わり応援イラスト#15公開致しました!本日はuruteさんから頂きました。千夜の和服かわいいですよね!gochiusa.com/contents/speci… #gochiusa pic.twitter.com/Birx1vN7tv
ごちうさ日替わり応援イラスト#16公開致しました!本日はきちはちさんから頂きました。リゼかわいいよリゼ!gochiusa.com/contents/speci… #gochiusa pic.twitter.com/w5LECMKENF
ごちうさ日替わり応援イラスト#17公開致しました!本日はゆうきそにすけさんから頂きました。ココア、チノ、ティッピーを描いて頂きました!!gochiusa.com/contents/speci… #gochiusa pic.twitter.com/xW3rNrYymF

あやや×リゼ




あやや×リゼはすごい思ってた

いよいよ明日か緊張…

いきなり入浴シーンとか服脱いどいたほうがいいのかね