ノーゲーム・ノーライフ 1話 「素人《ビギナー》」
 

1397057445697 1397057496261 1397057530460 1397057574724 1397057594168 1397057612619 1397057706114 1397057725535 1397057740601 1397057746630 1397057816996 1397057845588 1397057874899 1397057876872 1397057889264 1397057921519 1397057929167 1397057947375 1397057969773 1397057992671 1397058010691 1397058026455 1397058084329 1397058141961 1397058153382 1397058189410 1397058330947 1397058389055 1397058395798 1397058441715 1397058457840 1397058491035 1397058499053 1397058500975 1397058513388 1397058534924 1397058598748 1397058634246 1397058671108 1397058680662 1397058689623 1397058702835 1397058732772 1397058760607 1397058778550 1397058783020 1397058807628 1397058819816 1397058968387 1397058976444 1397059016304 1397059023167 1397059030642

ゲーマー天国の異世界か…クォリティ高いですね
これも面白いのぅ!面白いのぅ!!
主人公のハズなのにアニキの目つきが完全に悪者w
身ぐるみはがされたかステフ!
ステフかわいいよステフ( ´ ▽ ` )!

かわいいし面白そうだしやばいなこのアニメ
この引きはズルい。どう考えてもズルい。
これ毎週違うゲームで対戦していく初期遊戯王路線ならめっちゃ好みだ
ノーゲーム・ノーライフ第1話期待以上の出来だったな。おもしろかった
ありがちストーリーにこのままなってくのかどうかは不明だけど色彩と演出とパンツで掴みはおっけーだと思います♪ 
ノゲノラMXの画質劣化と相まってめっちゃ目が疲れること以外は面白そう
ちなみに問題児との違いは
問題児が神話モチーフのバトルもの
ノゲノラはゲームモチーフの国取りもの
って感じかなぁ
良かったぁぁぁぁ
これは完全に試聴コースだわ
いかんいまのCパートでノーゲームノーライフの評価が2段階くらい上がった。次回は絶対見ます
ノゲノラ結構いい感じでびっくり、ただ画面はちょい見づらい
うん、これは面白いな。そして今後も面白そうだ。中二病の後だからどうなるかと思いきや、期待できそう
画面が赤い以外はそこそこよかったので見続けます
効率厨なので視聴継続できなそうです… 
やっぱり松岡さんの声いいなぁ。ツッコミ役とゲーム世界系は強い・・・とか思ったり。
色彩とかゲーム世界の感じ出てるね。しっかり心理戦してくれれば結構楽しめそう
のげのらはとりあえず映像以外は評価できるレベルかなー SAOとかAWみたいに設定崩壊しないことを祈る
声が松岡君なの、マジではまり役だなwww
んーゲーム始まってみないとまだわかんないな
なんか白ってヒロインの子メチャクチャ可愛くてテンション上がるわぁぁぁぁぁ
これ画のクオリティー高いですよね??これは期待の作品!
いやー、よかった。毎週これを糧に頑張ろうと思う。
まぁ...王道ラノベ原作異世界漂流物アニメって感じっすね...
かやのんボイスでネット用語聞くと変な気持ちになる
線が赤いのとエフェクトきついのと色がバキバキなの以外は良いと思う(◯ω◯)白たんかわゆ
地上波のビットレートが追いついてない以外は完璧なアニメ化じゃないですかこれ
ノゲノラ見た。典型的なチート主人公だな…つかやっぱりそっちの世界は電波が入らないのかw
これは負けたオチだな。いや、『不正してる!』と主張して本当はしてなかったパターンか?その場合なんかペナルティあったっけ?
ノーゲーム・ノーライフ見終えた。作画絵作りよし、現状だと兄妹強すぎなのでこのあとどれだけ強敵が出てきてどれだけ無双できるのか。あと兄妹が血縁あるのかすごく気になる 
まだ見てないけどタイムラインに公式垢の実況が流れてきてネタバレどころではないww
うーん………
ノゲノラ1話いい感じ。線の色だけちと気になるけども
提供で遊ぶアニメは名作(魔法戦争のことではない)
面白い! 色使いが独特だけど柔らかさがあるから自然と目に入れられる。演出も良い感じだしキャラも可愛いね
…お話的にはまあこんなもんでしょうね、って感じだけど、絵的にはえらい気合入ってた印象だなあ。これが「もったいなかったね…」なんてことにならなきゃいいけど。 
まさか、さくら荘のコンビを別のアニメで聞くことになるとは思わなかったな
やんごとなき姫ヒロインが身ぐるみ剥がれて転がり込んできたので視聴継続します
これ今後も主人公の常人離れしたサマの手明かさないで話進んでくんなら途中で飽きそうだな 
作画の種類的に微妙に絵が見づらいけど話は結構好みかもしれない
ルール破りチートゲーじゃなければ、好んでみるけど。理屈好きな自分にはお手上げかな。。。キャラはやや好きだけど
問題児路線にだけは行ってほしくないがある意味それを期待もしてしまう
ノーゲームノーライフ、こういう主人公が最初から最強レベルって設定のアニメは嫌いじゃないんだよね~(SAOとか)。 
冗談のつもりで問題児でしょ?って言ってたら思ってた以上に問題児だった、一応次まで見て判断しよう
なんでや!とかチーターやん!とか叫ぶ関西弁のトゲトゲ頭が出てくると信じてるよ俺は
ノゲノラ、情報の取捨選択が上手いのか、またこういう主人公か~ってうんざりする前に異世界にぶっこまれてくぎゅショタの声を浴びせられておもしろいじょん!!ってなった感じ
掴みは悪くなかったので継続視聴決定、後はゲーム対決での見せ方次第か
SAOやAW、ログホラっぽいのを勝手に想像してたけど実際は問題児に近い印象だった
程よいギャグとロリとエロだな。素晴らしい。異世界、特にネトゲにトランスミッション展開はイマイチだが。
TOKYO MXでご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!!
第2話からはさらにぶっ飛んだ展開が待ってます!そしてEDテーマも超名曲ですので期待してお待ちくださいませ!


うおおおおお これめっちゃ面白かったわ

すげぇ好みな設定とノリにキャラ

松岡くんノリノリの主人公も厨二臭くてすげぇいいし、妹の白ちゃんも可愛い!

「空と白」で空白とか大好きだわw

SAOかと思ったら問題児のほうが近かった 厨二ぽさはこっちのが強いけど

異世界でゲームをしていくって設定だけで結構大好物
no title

主人公のヒッキートークも面白かったし兄妹でいい味出してる

人生クソゲーノリもいい

no title

あ~^妹ちゃん可愛いんじゃ

しかも天才設定というのがまたいい味出してるしダウナーな雰囲気がやばい

no title

厨二くっさwww いいぞー

ゲームは基本的にはアナログなのかな ポーカーばっかりとかだと残念だけど色々なゲームやってほしいわ

イカサマありだから、そこの駆け引きも楽しみだな

no title

この娘のイカサマは来週種明かしあるのかな コンビでないかやってるぽいけど、魔法要素があるのか?

no title

身ぐるみ剥がされてたwww エ○要素もしっかりあるとかドストライク マジ来週楽しみ

色彩はたしかにちょっとキツ目かなと思ったけど慣れるかな 原作の雰囲気なのかね

河合荘もそうだけど最近独特な色使いのアニメ多い

十の盟約

【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全件代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
【十】みんななかよくプレイしましょう

1397059160576