WS000007

A賞 壁掛け式ポスター
B賞 絢瀬絵里 バスタオル
C賞 東條希 バスタオル
D賞 矢澤にこ バスタオル
E賞 高坂穂乃果 バスタオル
F賞 南ことり バスタオル
G賞 園田海未 バスタオル
H賞 西木野真姫 バスタオル
I賞 星空凛 バスタオル
J賞 小泉花陽 バスタオル
K賞 オリジナルweb用パス&ステッカー
L賞 ミュージックディスク
M賞 ネックピース&パスケース
N賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 複製原画



一番くじラブライブ!3rdは個人バスタオルとか狙い撃ち難しすぎる…__:(´ཀ`」 ∠):_

凛ちゃんはI賞…

てか、なんでタオルばっかりなん…
学年→ユニット→個人できたからもう次はきゅんキャラにしてほしいなー

あとミュージックディスクとやらが気になって仕方ないっ
ラブライブ一番くじ3の内容えげつねぇw
ラブライブの一番くじ出るペース早すぎね?
ラブライブ一番くじ3rdの内容wwwwwwwwwwww
ラブライブ一番くじ3rd、バスタオルラッシュですねw
それよりもL賞のミュージックディスクっていうのが気になります。
ラブライブの一番くじはラブライバーの財力が試されるな
ラブライブ一番くじ3のミュージックディスクってなんや
ヤバイ、ラブライブの一番くじ7月やん!!!ライブと被ってるやん!!!金なくなる!!!!
ラブライブ!一番くじ3rdがほとんどバスタオルで草 ミュージックディスクとラストワンが気になる所
次の一番くじラブライブは9種類のタオルがあるのか・・・真姫ちゃんタオル欲しいなー
ラブライブ一番くじ第三弾はタオルみたいっすね^^
にこえりうみ狙いで()
ラブライブ一番くじ来たww

七月か〜金貯めないと
次のラブライブ一番くじ箱買いしようかしら…。


Bk0o2g6CQAEsnUy
2ndステージの追加販売も決定!



3235f94b


フィギュアは来なかったか…ラブライブ一番くじではやらないのかもしれないな

壁掛け式ポスターは描き下ろし来るんだろうか バスタオルは多分既存絵だよね

あと、ミュージックディスクってのが何かよくわからんのだが

なんにしてもまた戦争不可避やろ

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]