676e7d27-s

鎌池和馬10周年、10大展開プロジェクト
その1:鎌池和馬に縁のある作家・イラストレーター・アニメ関係者など
     クリエーターがメッセージコメントを寄稿!特設サイトにて順次公開予定
 
その2:はいむらきよたかの画集第二弾が今夏に発売!
 
その3:電撃文庫より鎌池和馬の正統派新作シリーズを刊行予定!
鎌池和馬10周年公式サイトオープン


メッセージコメントが可愛い

110ac41e


新約とある魔術の禁書目録10巻の表紙が公開

978-4-04-866532-2

新約 とある魔術の禁書目録(10)

著者/鎌池和馬 
イラスト/はいむらきよたか
定価 (本体630円+税)
2014年5月10日発売

史上最悪の敵が、もっとも守るべき存在になり、
史上最強の味方たちが、もっとも困難な壁として立ちはだかる。

 魔神オティヌスを救うため、全世界を敵にまわした上条当麻。
 今まで頼もしい味方だった、指折りの権力者、超能力者、魔術師、それらすべてが“強敵”として上条に襲いかかってくる。
 この闘いは、上条の人生の中でも生存確率がもっとも低く、もっとも絶望的だと思われた。
 ……つまり、上条が帰った世界は、まるで『あの地獄』と同じ光景だったのだ。
 だが彼は屈しない。今度は一人ではなかったから。
 オティヌスを全世界から救う方法。それは『魔神オティヌスの無力化』だった。
 魔神から人に戻るためには、デンマークの古城にある『ミミルの泉』から魔神の片目を取り出す必要がある。
 さあ、目的は決まった。
 上条は戦う。たった一人の少女の命と笑顔を守るために。
『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』ニコ生放送本日21:00~

8c7b98

Google PlayにてAndroid版の配信がスタートした
パズルアクションゲーム
『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』の
最新情報をニコニコ生放送にてお届けします。

【放送日時】2014年4月10日 21:00~22:30(予定)
【出演者(※敬称略)】
・井口裕香(インデックス役)
・三木一馬(電撃文庫MAGAZINE編集長)
・石坂彰崇(『とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)』プロデューサー)
・はるべぇ(司会/電撃オンライン)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv174096250

4/10に重大発表って言ってたし、かまちープロジェクトだけじゃないよな…?それでもあと7個あるし…!

ニコ生でなにか発表あるかもしれないから見よう

いやーこねーかなー3期決定の発表ー(チラッ