第1羽『 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ 』

1397136637405 1397136650293 1397136671772 1397136697054 1397136716653 1397136727925 1397136738340 1397136797576 1397136910061 1397136921628 1397136922658 1397136934577 1397136941077 1397136958660 1397136986124 1397136995856 1397137014263 1397137023647 1397137034998 1397137058821 1397137074060 13971370790721397137083770 13971370945651397137103855 13971371139161397137123386 13971371313771397137142690 13971371522501397137171796 1397137206956 1397137208903 1397137223377 1397137245245 1397137254084 1397137265159 13971372755951397137287932 1397137312426 1397137378672 1397137395373 1397137412461 1397137423527 1397137443193 1397137446119 1397137516666 1397137539055 1397137547440 1397137557727 1397137560248 1397137565264 1397137580534 1397137586542 1397137615322 1397137621437 1397137630556 1397137656495 1397137659412 1397137681060 1397137694796 1397137708628 1397137712926 1397137728395 1397137741141 1397137758710 1397137767532 1397137778084 1397137790989 1397137815201 1397137817254 1397137821457 1397137837837 1397137844232 1397137857468 1397137866786 1397137883019 1397137891173 1397137900196 1397137901141 1397137906137 1397137929644 1397137940999 1397137954193 1397137960857 1397137972328 1397138006788 1397138018218 1397138018219 1397138026022 1397138042519 1397138208441 1397138226839



チノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノちゃん可愛いチノ




あっという間に30分が終わってしまった

ココアちゃん最高だわ
My今期派遣ヒロインとして応援するよ!


日本語メニューだったけどどこに行けばいいですかね?



まんが読んで高まってたけどアニメみたら天まで高まりそう こういうアニメが最高なんじゃあああ

異国迷路のクロワーゼときんいろモザイク足して二で割った感じのアニメだった

はぁ・・・かわいかった・・・ 





すげー全くなんにも完全に100%中身がなかった(褒め言葉)

いや、今でこそティッピーがお祖父ちゃんだと分かったからいいものの、動物が喋るのを普通に受け入れてる俺らって一体……

俺はご注文はうさぎですか?に出会うために生きてきたんだ・・・

俺のバスターがビンビンになる1話だった

チノちゃんが寝ているところにって薄い本は出る(確信

ごちうさはできるだけ気を抜いて観ることをおススメします(今更


ほんのりレズアニメでほっこりしました

まだ面白いかどうかはわからんけど、名前は覚えやすくて良かった。


本日発売「まんがタイムきらら☆マギカ」Vol.13は、『ご注文はうさぎですか?』作者・Koi先生が表紙を描き下ろし! ow.ly/vDFvE こちらをブロマイド特典にしてみました! pic.twitter.com/l002z4V9Na

きららアニメは視聴者を豚にするから、世の理を超越してる

Bしか見てないけど、どうもギャグが弱い感じで間延びしてる印象でしたね

絵柄がおもいっきり萌え豚向け、あざとい展開多すぎ、エロ展開多すぎ、キマシ展開多すぎ
最近の日常系のテンプレのようなアニメだな
ただ速水さんの親父はカッコよかったけど

桜Trickのせいで感覚狂ったが百合百合してて良いね

ごちうさすばらしいです。 
キャラもばんばん動くし、音楽もいい感じだし、声優さんもすごくキャラに合ってる。何より、背景美術がやっぱりすごいね。綺麗。
さすがです、ありがとう。 

ごちうさなる作品からきんモザ的な癒しを感じたので1クールは生きていけます

ごちうさ終わった!
想像以上に可愛かったし見ててニヨニヨが止まらない30分だった .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ごちうさ1羽見終わった。手の描写が凝ってた。
ラテアートすげぇwwリゼのロングストレートとチノのポニテ良かった。キャラ可愛いし癒される

おい、ごちうさ見てた奴
終始顔がニヤけてただろ
俺もだよ

まさかきらら系のアニメで速水奨の声を聴けるとは思わなかったなw

「ご注文はうさぎですか?」…なんちゅう癒やしアニメだ。心が浄化されました…。



アニメになると意外とティッピーがよく動くし、男性陣2人の会話も雰囲気いい感じで楽しいな

前クールでは存在しなかった日常系がキマシタワ。やっぱ仕事終わりには日常系が必要だよな

ラテアートの作画細かかったな
ちゃんとミルク溶けてく感じ良かった

ごちうさを観て、こまちゃんに「夏海お姉ちゃんって呼んで」とせがむなっつんを、妄想しちゃいました。

この3ヶ月生きる理由を見つける事が出来ましたありがとうございます

寂しがりなリゼちゃんも可愛い!!お姉ちゃんって呼ばれて嬉しがるココアちゃんも可愛い!!まさに癒やしの喫茶、サイコーーー!!!!!



きんモザ2話あたりを観た時と同じような感覚



雰囲気優しく、劇伴周りはきんモザコンビ。安心感しかないなぁとか。好きです。

こっからキャラ増えてもっと面白くなるだろうな
期待

ごちうさ1話観たー。正直原作絵はめっちょ可愛いんだけどは話イマイチだったからどうかなって思ってたけど、テンポ良くて面白くなってたな

実に楽しいアニメだった
主人公の女の子が居候する先に軍人の娘がいて登場早々ハジキを突き付けるのが良かった。

今季一番の期待作「ご注文はうさぎですか?」第一話、いやーこの手のゆるい感じな作品はやっぱいいね!特に好感が持てたのは男性キャラが浮いてないのはいいわ。まあ、ちょっときんモザ観ているデジャヴはあるけど、来週も楽しみ! 

ご注文はうさぎですか?の1話があっという間に終わりましたが、都会育ちの小5と喫茶店育ちの中1を比べてみましょう  pic.twitter.com/Pj2TnQdgVN

モブでも男の子がいるっていうのは凄く新鮮。ごちうさには男っ気が少ないので、もっとじゃんじゃん出して良いと思う。


上々の滑り出し。可愛かった。満足です。男性キャラの使い方がどうなるのかちょっと心配ではありますね。いいとこで登場させてリズム感を出すという目的だと勝手に想像。暗い画面に男性を出してから元に戻すとキャラの可愛さが引き立つという。悶絶させる絵が満載でした。


種田キャラがデレただけでおかしなレベルの殺傷力が付与されるのな

うわああああああみんなめちゃくちゃ可愛いじゃねえかあああああ

原作の雰囲気もちゃんと出てていい1話だったよ 千夜、シャロは次の回からかなー くっそ来週も楽しみだよー

ごちうさ第1羽ご覧頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m次回以降もご期待下さい!これから宣伝面も色々と盛り上げていきますので宜しくお願いします!

これは癒される。円盤の予約に行かなきゃ(使命感)


ふでやすかずゆきで西洋風の街、そして下着推しということで風車回が待ち望まれる。 

じゃれる役がココアちゃん、いじられる役がチノちゃん、構ってもらいたい役がリゼちゃんといった感じでしょうか。

女の子が喫茶店で喋ってるだけのアニメかと思ったら着替えや入浴シーンがあって普通にビックリした

ごちうさやばいいいぃ!!!かわいすぎるううううううう!!!!!ラテアートよくツイッターにのせる人、戦車の再現はよ

やーいいバイトアニメでした。第二羽に期待です



ツッコミどころは多々あるけど、作中一番の萌えキャラの中の人が清川元夢さんというのは素直に賞賛に値する。うおぉおおおおおお俺もティッピーもふもふしてええええ!ヾ(*≧д≦*)ノ



前評判高くてハードル上がりまくってたけど、余裕で超えてった感じ

ココアちゃん、チノちゃん、リゼちゃんみんなくっそ可愛くて終始ニヤニヤしっぱなしだよ!

no title
no title

あーもっとイチャイチャしてください お願いします

no title

しかし日常癒やし枠と思って油断してたら肌色成分多くて嬉しい誤算だったわ

あー早く5人で揃ってもっとニヤニヤさせてくれー

1397140976571


1397140897581

ちょっとかわいすぎてなにしてんのかわかんねぇや