ニコ生放送3期発表は…ありませんでした!三木さん「ごめんね!」

WS007789
WS007780
WS007783
WS007787


ヤシの実サイダー出るよ!自販機はラッピング仕様!

fdeb1d36
自販機は全部で5種類 うち2種類のデザインを公開

53a41c49
39fe671e
 
とあるのヤシの実サイダーだとっ!?

とあるの重大発表って何だったんだろうなぁ

とある魔術の禁書目録の重大発表に結局三期は無かったしごめんって言ってもいたな・・・後どのぐらい三期待てばいいんだ?

とある関係の発表というか、鎌池先生10周年記念なんだね。

まぁ10個も企画あるらしいし、とあるにも何らかの動きあるんだろうな

とある3期発表じゃないという精神的ダメージはでかい…

とある重大発表なんだったんだ?w

ヤシの実サイダーしか
聞かないのだけどwww


禁書3期発表はなかったけど面白かった、iOS版がないのはちょっと残念だけど...
3期発表を楽しみに待つしかないね
あと、とある科学の一方通行の方も pic.twitter.com/FbiAugAqJL


とあるの重大発表
何か3期や劇場ではなかったらしい

とあるの重大発表とは結局なんだったんだ

とある十周年 重大発表は1、鎌池数馬関係者コメント 2、はいむらきよたか画集第二弾 3、鎌池数馬正統派新作 そして重大発表は全部で10!!残りは7つでたぶん鎌池数馬十周年サイトで随時発表

ふぇえ・・とあるの重大発表3期じゃなかったのか・・ふぇぇぇ・・

とりあえず、とある魔術の禁書目録(一発変換w)の3期はあんだけ告知して今日は無かったので残り7つがよっぽど凄い発表で皆をアッと言わせてくれるのかと思います。


ほぼ既出の情報だけだったな

期待値上げすぎてたかw

かまちープロジェクトの発表がまだ残ってるから何かしら期待したいところ