1話『 デイリー・ライフ 』
 

1397235650777 1397234273415 1397234291827 1397234303815 1397234319664 1397234365097 1397234394996 1397234418365 1397234464805 1397234537630 1397234578375 1397234598809 1397234605520 1397234625065 1397234731548 1397234743000 1397234781487 1397234796866 1397234820540 1397234849633 1397234855881 1397234873497 1397234963789 1397234975032 1397235037859 1397235047278 1397235089828 1397235167690 1397235184435 1397235222094 1397235241550 1397235262485 1397235311731 1397235336919 1397235374893 1397235417676 1397235472415 1397235505235 1397235577028 1397235642068





うむ、あのドタバタラブコメが帰ってきたのだなww 2

いろいろ懐かしかった。四糸乃はなんつうドラマ見てるんだ・・・四糸乃と琴里は相変わらずのかわいさだった。とおかはただただめちゃくちゃ面倒くさかった。とりあえず主人公が戦うの楽しみだ 

うむ、三石さんのナレが足りないw(´Д`)

…このめんどくささが夜刀神十香ちゃんの可愛さだ!…そしてあの娘も早速…2期も楽しみです!

新キャラ1話で最後にチラッとしか出さないのはISとかそらおとの二期スタイルか

1話は鳶一さんがぱんつ脱ぐところが良かったですね(小並

1話なんも話進んでなかったけどまぁ面白かったかな
はよ八舞姉妹みたい


終わってしまったー。はやいー。
ご視聴ありがとうございました!
次週、オープニング映像もお楽しみにですー!

作画だけ不安だけど、なんだかんだでさっきまで眠かったのがデートアライブ始まったら吹っ飛んだ。ww

一期よりも丁寧に作ってくれればなあ…

だいたいみんなおさらいな登場してデート・ア・ライブはじまったなって感じだ 今回も楽しみ

訳わからんけどキャラが可愛いからOK

あったま空っぽにして観る分には申し分ないアニメ筆頭のデアラ








次回からは双子登場で楽しみだよー

1期と変わらないキャラ達全員集合で良かった!来週新キャラ?楽しみ!

まあ設定解説のためには仕方ないとはいえ少し無理がある1話だったかな 

ふああ!見終わって改めて、ついに、ついにデートアライブⅡはじまったって感じです!!
今期も亜衣麻衣美衣をよろしくおねがいしまっすヽ(´ワ`)ノ♪

うーん、1期はめっちゃ映像クオリティ高かったのに、なんか随分とクオリティ落ちてるな・・・。最近ラノベアニメの予算、削られがちなんだろうか。面白さに変わりなかったのは何よりだった

アサ姉の本気の狂気は、いつ見られるかなあ

2期1話は、2期の1話だなあ、という感想。1期の復習と2期の展開を予見させる見せ方。とはいえ、2期1話をいきなり見て、話がわかる人がいたら驚きますがw そして、三月さんにとっては、狂三さんが拝めたことだけで満足。

デートの見所はあれだ ①琴里ちゃん黒 ②琴里ちゃん白 ③神無月 でファイナルアンサー

きょうぞうちゃん出番無いかと思ってたら意外とめっちゃプッシュされててすげえ嬉しいw


一期のおさらいで十香茶番劇だったか。新規視聴者のことは考えずに初回からもっと飛ばしていけばいいのになあ

四糸乃も可愛いし、折紙も可愛いし、琴里も可愛いし自分はどうすればいいんだ…w

四糸乃かわいいしか感想がないや。かわいいなぁ(´∀`*)

笑い転げてる内、あっという間に終わってしまった


しかしあの感じだと狂三は最後まであまり出なさそうでつらい

子安キャラのドMシーンが見たかった

デート・ア・ライブⅡおわたー修学旅行の準備を別れだと勘違いしてしまう十香。嫉妬可愛い。でも選ばれたのは十香でした。1話目からキスとか飛ばしてる。そして裏で動く謎の組織と、狂三ちゃんと、精霊。どんなデートが待ち受けてるのか。

今回のよしのんのバスタオル巻いてる姿はヤバかった(笑)

デート・ア・ライブ二期の一話、新規への導入として良かったんじゃないかな。
真面目に見るもんじゃあないって、視聴者に伝わっただろうし。

うーん、面白いとこはあると思うけどラブコメ部分がどうも安いんだよなあ。

デート・ア・ライブ2期の1話は完全に初見切りだったな。1期見てないとさっぱりわかんないだろう。それはともかく1話はなんかIS2と似た感じで見ててキツかった。この後どう展開するかだな。

作画が心配だな・・・。今回は初見用ってことで来週から本気出すんですね、わかります

初っ端から四糸乃可愛すぎるでしょう。

1話だとまだキャラ紹介程度なのか。新精霊が登場するのは次回かな。


no title
no title
no title
no title

みんな可愛かったわ

キャラ紹介、世界観おさらいって感じの1話かな 本番は次からか

no title

なぜ折紙さんを止めたのか そこがわからない 

十香もめんどくさい感じが変わらず可愛かった

来週は双子ちゃんか 話が動き出すといいな