2話『 胸の中にいるのは? 』
 

1397238076182 1397238084663 1397238113531 1397238122023 1397238126060 1397238251553 1397238261922 1397238267904 1397238274499 1397238278451 1397238284628 1397238298860 1397238309896 1397238319055 1397238323762 1397238333533 1397238341497 1397238346432 1397238350835 13972383787361397238439829 13972384638601397238504574 13972385095231397238516949 13972385316431397238551053 13972385767561397238584277 13972385918741397238612297 13972386200561397238625075 13972386581391397238665665 13972386943391397238710138 13972387315701397238737550 13972387430681397238770328 13972388070541397238931813 13972389537711397238961237 13972389662731397238993528 13972390036501397239010912 13972390159991397239029452 13972390402211397239044276 13972390848081397239094211 13972391005061397239164681 13972391843251397239189386 13972392087581397239254941 13972393251261397239329157 13972393396841397239350329 13972393840321397239399704 13972394071251397239414562 13972394195331397239425074 13972394321031397239451931 13972394737631397239484834 13972395002391397239506256 13972395168591397239537444 1397239542707


物語上、暗殺のルールに必然性いるの?みたいな粗は気になったんだけど、伊介様もといあずみんの声で「処女」って言葉を聞けたので今回は満足です。

悪魔のリドル見終えた。舞台が作為的すぎなのがちょっといやん、でもそういうものとして見ればこれはこれで。も少し百合分増えろ~

なんだかんだで誰も死なないで、失敗してどんどん退学してくだけだったり…w 

これは百合アニメですねすごくいい

もっとゲーム的な推理合戦になるかと思ったら、今のところは普通に戦うことになりそう。ターゲットもあっさり分かっちゃったし 

暗殺が目的ならめんどくさいルールとか必要なくない?


一気に兎角さんが馴染みやすいキャラに変わったな~ 

暗殺は強制されていないから退学にはならないのか 負けにはなるんだろうけど 


中二病では余り呟かなかったあずみんががっつり呟いているって事は……あっ(察し)

誰が最初に脱落するのか。脱落するとき死人はでるのかとか楽しみ

2話意外と戦闘が少なくてちょっと肩透かし。もっとゴリゴリ動いてほしい。 話もなんだか普通のバトロワ的な薄い印象なんだけど、どうなるのかな

うーんこれ実はハルちゃん黒幕でとかくちゃんターゲットの可能性が

悪魔のリドルの中では伊介様が一番いいかなぁw使われたい尽くしたいww 




悪魔のリドル視聴終了。前座が終わってこっから動き始めるんですかね
来週も楽しみにしてます 

悪魔のリドル第2話を視聴。10年黒組のメンツが揃い、12対1の戦いになるかと思ったら、11対2になりましたとさ。兎角対伊介のバトルシーンは中々良かったので、3話以降ますます期待できそう。イカれた口調のカイバは敵か味方かよく分からないな。

晴に寝返った動機が不明だったけどまあいいかユミクリユミクリ

寝返った理由も後に判明するといいな


リドル。晴=ターゲットというミスリードがあざとすぎて、逆に本当にターゲットなのではないかという気がしてきた。まぁこの物語的に、誰が真のターゲットとか、そういうところはあまり重要視されない気もするけど。杉田はどこまで噛んでるのかね

この金髪っ娘ジョルノさんってわかってても全然わからんなぁ

兎角×ハル、春紀×伊介、あたりガチ百合でやっていってほしいな。あとリドルの最終対決シーン気になる(愛する人との対決とかいい)。


ターゲットが誰かを推理するゲームになるかと思いきや、早々とターゲットが明らかになってゲームの範囲を超える戦いになった 


面白い!!兎角が最高にカッコ良い引きだった!ラストBGMもカッコ良い!晴も色々以外だった。

悪魔のリドル、暗殺競争が始まってさらに面白くなってきた!! 守護者になった(寝返った)理由は今後しっかり語られる? 祠の中の存在や傷だらけの身体の理由についても徐々に明らかになっていく? そして、さらに百合百合しくなっていく?w 楽しみ! 


no titleno title

今週も顔芸だらけだったぜ 鳰ちゃんはジャッジみたいなん?良かったそれなら死なないね(慢心)

no titleno title

メンツが出揃って、ルール説明もされてようやくスタートってところかな

伊介様フライングしてたけどあれは大丈夫だったのかw

流れは予想できたけど、兎角がハルちゃんを守る展開になるのね

ちょこっとあった格闘シーンは悪くないかなと思ったけど暗殺者ってなんだっけ

ハルちゃんターゲットはミスリードくせぇよなぁ これ兎角がターゲットだろと思わせて…

あと兎角がハルちゃんを守ると決めた心理描写も追々やってくれると期待している

ゆりゆり成分はちょうどいいかな 兎角ちゃんデレみたいなのを徐々に見たい気もするが

展開次第で盛り上がりそうな気配はするんだこのアニメ

1397239757983

露骨な宣伝パートは癒やし要素だから

1397205930331

1397204897836

髪の色固まりすぎィ!