各所でマリー荒ぶる

えー本日放送の14話より登場されます「あの方」が、各所で荒ぶっておられるご様子です…(ミミコ)【MBS】mbs.jp/anime/【アニメイトTV】animate.tv【ヴァイスシュヴァルツ】ws-tcg.com

MBS
e705e3ef
50898fd6

http://www.mbs.jp/anime/


アニメイトTV

7112b0ce

http://www.animate.tv/


ヴァイスシュバルツ

40fa33f5

http://ws-tcg.com/
公式サイトももちろん こいつ・・・喋るぞ!


そして公式サイト…まずは音量注意とだけお知らせさせて頂きます。万里花さま恐るべしです…!(ミミコ)nisekoi.jp #nisekoi
b0f8417c

http://www.nisekoi.jp/

「ワハハハハハ!いよいよ真のヒロインである私の登場ですわぁ!」

スマホでアクセスしようとすると…
アニメのホームページがえらいことになってると聞いて、携帯で確認しようとしたら何だコレ〈担当〉 pic.twitter.com/5oqHorXQTQ
その他公式Twitter


あとは万里花さま、ニュースサイトの『MANTANWEB(まんたんウェブ)』さんのインタビューにも答えていたようで…本日のお昼頃公開のようです。。輝く力が強すぎますよ…マリカさま(ミミコ) #nisekoi

そもそもtwitterのアイコンも勝手に変わってますし…ということは今日は何をツイートしても万里花さまの発言になってしまうということですね。。あの<担当>さまの発言ですら…マリカ、恐ろしい子!(ミミコ) #nisekoi

何コレ、全然聞いてないんだけど!?そもそもどうやって他社のHPに干渉しているんだ…?<担当>【MBS】mbs.jp/anime/ 【アニメイトTV】animate.tv 【ヴァイスシュヴァルツ】ws-tcg.com

アニメのホームページ、たしかにひどいことになってるぞ…特に「ジンブツ」と「オハナシ」が…いつから仕込んでたんだ?→ nisekoi.jp〈担当〉 pic.twitter.com/LDzqrZTgTO
マリーカウントダウン


私の登場まで、あと11時間!!〈万里花〉

私の出番まで、あと9時間!!〈万里花〉

私の降臨まで、あと8時間!!〈万里花〉

私の活躍まで、あと7時間!!〈万里花〉

私の参戦まで、あと6時間!!〈万里花〉

私の顕現まで、あと5時間!!これから
ディナーですので、次のお知らせはお休みいたしますわ〈万里花〉

ついに万里花以外の人までカウントダウンを…〈担当〉“@animatekumamoto: さて…あと4時間ほど……”

私のテイクオフまで、あと3時間!!〈万里花〉

私のデビューまで、あと二時間!!〈万里花〉
Twitter上の反応



ニセコイ公式hpワロタwwww
入るとこからキャラ紹介までマリーにジャックされてんなwwwwww

マリーは博多弁なのがすごくポイント高い

あと負けヒロインな所

マリーちゃんの可愛さは異常やで

今年のクリスマスは
マリーを頼もう。


今日のニセコイはとうとうマリーくるぅ

【定期】マリーちゃんの髪をもふもふして顔を埋めながら思いっきり抱きしめたい。

あっち見てもマリー!こっち見てもマリー!どこ見てもマリー!!


nsk_56_3

怒涛のマリー推しwww

千葉県のYさん生きてるかな

こんだけ推されると嫌でも期待してしまうよ